おはようございます。
みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、今週の星の動きの解説のほか、
・牡羊座新月について
・水晶リーディングをやると決めた理由
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

明日は牡羊座新月

明日火曜日3:20に2ハウスで牡羊座新月です。

ドラゴンヘッドとも重なる皆既日食ですね。
今回はあいにく日本では見られません。

2ハウス的な活動場所、例えば自分の能力を用いて稼いだりお金を使ったりする分野を、完全にリセットして新しいことに挑戦していくという新月です。
自分が持つ、まだ気づいてない才能を開拓していくのも良さそう。
まったく違う分野のお仕事に挑戦したり、スキルチェンジしてみてもいいですね。
お金になるかどうかではなく、自分が楽しいかどうか、ときめくかどうかで判断してチャレンジしてみてください。

今週の星のムード

木曜日は魚座で火星と土星がぴったり重なります。

火星と土星の組み合わせは、雑念を排除して何かに集中する力があります。
余計なことはすべて削ぎ落として修行するような形です。
魚座でのアスペクトなので、奉仕活動や周りへの心情的な配慮、芸術活動、占いなど神秘的な活動に集中的に力を注ぐのは良いでしょう。

違う見方をすると、今まで答えを出さずにいたどうしようもないこと、理不尽に感じてたことに対して、きっちり線引きをするタイミングでもあります。
なんとなく許してきたとか、受け入れてきたことに対して、Noを突きつけたり、突きつけられたりということもありそうです。

また、この組み合わせはやる気はなくなります。
疲れを感じたら早めに自分を労るようにしましょう。

新月前後はどなたもエネルギー低めです。
気温の上下も激しい季節ですので、ご自愛週間にしてみてくださいね。


 

5月12日スタート! 水晶リーディング講座、受講生さん募集中です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事