みずまちゆみこ

9/7(土)に渋谷で鑑定を行います。
渋谷徒歩3分。
渋谷ヒカリエからすぐの場所にある、
ビンテージハワイを意識したお洒落で落ち着けるサロンです。

基本的にご予約のみですが、当日ご連絡いただいてからいらしてくださっても構いません。
(ロビーでお待ちいただけます)
場所をお借りしている都合上、いつもと時間と料金が違いますので、よろしくお願いいたします。
また、当日の空き状況はTwitterで流しますので、チェックしていただけたらと思います。
DMも当日のみ開放いたします。→

鑑定会概要

ご予約受付時間 9月7日(土)15:00〜、15:30〜、16:00〜、16:30〜、17:00〜、17:30〜、18:00〜、18:30〜
15時より前や19時以降もお部屋の空き状況によっては承れますので、ご希望の方はご相談ください。
会場 ミラク・レンタルサロンスペース→

東京都渋谷区渋谷2丁目22-7 渋谷新生ビル3F

【行き方】
渋谷駅東口にあるヒカリエの前に行きます。
ヒカリエを背にして左へ行くと、銀タコやすしざんまいがすぐに見えてきます。
歩道橋が見えますが、上がらずに道を左へ。
居酒屋『村さ来』の看板が見えたら、このビル(渋谷新生ビル)の3階です。
エレベーターの目の前のドアをそのままお入りください。ノックは不要。

【サロンに入ったら】
入り口でスリッパに履き替えてください。
受付に人はいませんので、入ったらそのまま中へお入りいただいて、左へ進んでください。
突き当り左がroom7です。入り口はカーテンなので、半分くらい開けてお待ちしています。
入り口から10歩くらいです。

ヒカリエからお部屋まで徒歩3分!
【写真付き道順はこちら】

鑑定料金 20分4000円/50分7000円 延長10分につき+1000円
注意事項 ・ミラクさんはこのイベントに関知してませんので、ミラクさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

【ご予約はこちら】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事