玉紀先生のツイキャスでやっています!

みずまち☆ゆみこです。こんにちは。
今週末は3連休!
でも新コロナウィルスの影響でおでかけもままならない…という方も多いかと思います。

そこで!

3/22(日)の午後いっぱい、ウラナイ8配信イベント 桜まつり を開催します〜!!
まずは予告動画を見よ!

ということで、YouTube Liveでの動画配信をします。
なんと、全番組無料!!
ぜひご覧くださいね。

タイムスケジュール

①13:30-14:30 甘夏弦みずまち☆ゆみこが東西占術で漫画を読む!

・月刊少女野崎くん(椿いづみ著)
・櫻の園(吉田秋生著)(海街diaryも取り上げるかも…?)

↓リマインダー設定してね!

月刊少女野崎くん

この冬、月刊少女野崎くんのアニメにはまったみずまちが、この作品を知ってるであろう甘夏さんにお願いして実現しました。
原作はコメディ4コマ漫画ですね。
野崎くん、中心星なんだろう?
千代ちゃん…車騎っぽいな…
みこりん…調舒でしょ? みたいな!

実は逆にホロスコープははめにくいんですよね〜
これから予習します。

ニコニコで1話だけ無料!
Netflixでもやってるよ!

櫻の園

映画化もされた、吉田秋生さんの名著です。
桜の季節にぴったりではないかと思い、取り上げてみました。

本棚から25年も前に買った本が出てきたよ!

女子校の演劇部に所属する、いろいろなタイプの子たちのストーリーをオムニバス形式で紡いでいきます。
時間があったら、海街diaryも取り上げてみたいです。

海街diaryについてはネタバレあり!ですが、動画見る前に甘夏さんの感想も読んでね。
(浅野って叫んでるけど、たぶん、風太のことだ!w)

②15:00-16:00 東西占術でウラナイ8を読む

ウラナイ8やウラナイ・トナカイなどのグループのホロスコープや命式はどんなふうになっているのか?
ウラナイ8メンバー有志による解説です。

↓リマインダー設定してね!

主にウラナイ8とウラナイ・トナカイのホロスコープ、命式を見て、グループチャートを読んでみたいと思います。
なぜこの日付をスタート日として選んだのか?
ウラナイ・トナカイに関しては何度かサンプルで取り上げてはいるのですが、グループの「終わり」について話してもいいかな〜と思ってます。
今のところ、白鳥ともみさん以外のメンバーは全員揃っている予定です。

③16:30-17:30 透視エキシビション・マッチ

深瀬まる夏瀬杏子みずまち☆ゆみこによる、透視エキシビション。
3人が同じお題について同時に透視します。
透視って何が見えるの? どんなふうに見えるもの? 怪しい? 全部見られちゃう? という疑問にもお答えします。

↓リマインダー設定してね!

*各コーナー、タイムスケジュールは若干ずれる可能性がございます。

チャンネル登録&応援コメントよろしくお願いします!

登録していただけると、配信前にメールでお知らせがいきます。
YouTubeアカウントが必要です。

配信中は応援コメントやご質問等、歓迎いたします。
ぜひいっしょに楽しんでください!

投げ銭お願いします!

会場のレンタル費用に充てさせていただきます。
鑑定イベントで使う予定だったので、かなーりかさんでいます。涙
万一、会場費用を超えた場合は、今後のウラナイ8の活動費用に充てさせていただきます。
Youtubeの投げ銭(スーパーチャット)はチャンネル登録者数が1000人いないとできないため、下記のいずれかからよろしくお願いします!

アマゾンギフトカード

15円から自由に設定できて、匿名で送れます。

noteのサポート機能

みずまちのnoteのどの記事からでもいいので、サポートをお願いします。
100円から自由に設定できて、匿名で送れます。

どちらもみずまちの個人アカウントなため、ウラナイ8へ投げ銭!とコメントを添えていただけるとありがたいです。
もちろん、応援メッセージも歓迎💕です。

このイベントに関するお問い合わせや
ご質問、配信中に話して欲しいことなどは、Twitterでリプライしてくださいね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事