天体ドロップを使用した、値付け・集客講座を行います。
主にプロになりたい方、すでに始めているけどどうやってアピールしていくべきか悩んでる方向けの講座です。
(今回は、12サインの意味がだいたいでもおわかりの方向けの講座となります。西洋占星術初級履修程度で大丈夫です)

主に占い師さんや、西洋占星術の知識をご存知のセラピストさんなど、フリーワーカーの方向けにおすすめです。
専業の占い師になりたい人、週末占い師となってダブルワークで稼ぎたい人、電話やチャットでの占いを空いている時間などでやりたい人などに最適です。

通常の鑑定やイベントでの鑑定の価格設定や、どんなふうにPRし集客していったらよいかなどを、天体ドロップを使ってわかりやすく解説いたします。

この講座でわかること
・あなたの売りとなるもの
・あなたにあった、提供するサービスの方向性
・そのサービスの通常の場合の価格イメージと、イベントなどのときの価格イメージ
・向いている集客ツールと方向性
・PRの方向性
・集客とPRの現場

*お申し込み時に、お誕生日、出生時間、出生都市名を添えてください。
*2019年7/15開催分とほぼ同様の内容です。

2019年7/15のときのレポートはこちら

日時 3月30日(月)19時~21時
会場 zoom講座(お申し込みの方に、アクセスURLをお知らせします)
料金 5000円(税込)
お支払い方法 3/30(月)昼12時までにお手続きください。
銀行振込/クレジットカード一括払い(visa/master/セゾンカード)からお選びいただけます。
恐れ入りますが、銀行振込の場合、振込手数料はご負担ください。
お申し込み締め切り 3/29(日)昼12時
出生データ 必要です。生まれた日、時間、場所をお知らせください。
その他 講座内でサンプルとして取り上げてほしいかどうか、お知らせください。(ご希望者多数の場合は抽選です)

お申し込みはこちら

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事