おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・ノード(ドラゴンヘッド&テイル)回帰したら何が起こる?
・ノード(ドラゴンヘッド&テイル)が個人天体に重なったら?
・Twitterの三重円ホロスコープ
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

今日月曜日は山羊座満月です

今日月曜日20:39に11ハウスで山羊座満月です。

役に立つものや利益になるものをあれこれ生み出してきたものを、これって本当に未来に役に立つ?と見直すタイミングです。
生み出してきたものは、物体やお金以外にも、経験や成果などもありそうです。

しかしこれから社会的な価値観が変わっていくと、これまでの経験や成果は役に立たないかもしれません。
役に立たなくてもあなたの中の自信となって残ります。
その上で、今後に役立つものだけを残して、不要なものは捨てていくと良いでしょう。

曜日ごとのポイント

月曜・火曜日

周りの人と協力し合いながら物事がスムーズに進んでいく日です。
やるべきことをあらかじめリストアップして、周りの人と確認しあいながら進めるとなお良いでしょう。
楽しさよりも効率の良さを優先しましょう。

水曜・木曜日

楽しいことに夢中になれそうな日です。
でも際限なくやってしまうので、時間の終わりや予算の上限をきちんと決めることが大切。
また、楽しんでいる人(特にお子さん)に手を焼きそうな形でもあるので、ルールを最初から決めておきましょう。

金曜・土曜日

しっとり落ち着いてすごせる日です。
自分の内面と向き合うのに良さそう。
心理描写の素晴らしい作品を楽しんだり、日記を書いてみるのはいかがでしょうか。
心の整理に充てましょう。

日曜日

一足早い夏休み!といった日曜です。
面倒なことは後回しにしてぱーっとストレス発散を。
体を動かしたり、一人カラオケなどで歌ったり、外に向かってエネルギーを放出すると運気の巡りも良くなりますよ。

配信のお題募集中です。

 

タロット練習会への参加者さん募集中です!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事