2020年2月1日(土)
立春大吉!招福ウラナイ祭り @新宿三丁目

この日予定されていた、白鳥ともみ「東洋医学養生講座」は都合により延期となりました。ご検討くださっていたみなさま、まことに申し訳ありません。

天海玉紀、このたび急遽代打として登場します。すでに伝説の?あのシリーズが一緒に戻ってきます!算命学初心者の方からベテランさんまで、誰でも楽しめる十大主星シリーズです。

2020年2月1日(土)11:00-12:30
十大主星スペシャル「じぶんだいじに&いまを生きる」

自分だいじに(貫索星・石門星)から、いまを生きる(鳳閣星・調舒星)の流れをしっかり作って、開運の扉を開こう!

参加費 2000円
定員 8名 10名
ナビゲーター 天海玉紀
貫索星・石門星スペシャルゲスト 白鳥ともみ、白珠千佳、柳月子、他

会場 新宿・伊土ビル 東京都新宿区新宿5丁目11−20ー301号 →★
※ 詳しい道順は、この記事のいちばん下からどうぞ。

五要素ライフサイクルで、いちばん人気!「豊かな暮らし」につながる流れを作るには、まず「じぶんだいじに(貫索星・石門星)→いまを生きる(鳳閣星・調舒星)」の流れをしっかり作るのがだいじです。

このコツと心構えを達人のみなさんに伺っていきます。みなさまからのご相談やご質問も大歓迎です。算命学が初めての方でもご参加いただける入門編としてもどうぞ。

お申し込み・お問い合わせ

お正月の初詣で「自分と周りの人がみんな元気で健康に、楽しい毎日を過ごせますように」と祈願した人が多いでしょう。この基本となるのが「じぶんだいじに→いまを生きる」の流れです。

「貫索星&石門星」の感覚がわからないあなたへ、もっともっと深く知りたいあなたにオススメ。お待ちしております。

お申し込み・お問い合わせ

この日は午後から鑑定イベントも予定されています。13:30-18:30、同じ会場です。
算命学、西洋占星術、タロット、花札占い、手相、ヘッドマッサージなど盛りだくさんでお届けします。

ぜひご一緒にお楽しみください。ご予約受付中!

会場 新宿・伊土ビル(みらいスペース)
東京都新宿区新宿5丁目11−20ー301号 →★

ビル1Fは「佐々木電化センター」の店舗で、看板がでています。エレベータはございません。3階まで階段をご利用下さい。当日は、チャイム鳴らさずにそのままご入室いただけます。

新宿丁目駅の地下道、C7出口からがいちばん近いです。特に新宿の地理に不慣れな方は、地上からではなく、C7出口を探すことをお勧めします。花園神社側のE2、E3出口からも比較的わかりやすいです。

さらに詳しい道順(画像入り)はこちらから!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事