もう1週間経ちます。ウラナイ8 お披露目会、ご参加くださったみなさま、ご関心お寄せくださったみなさま本当にありがとうございました。

おかげさまで「夢じゃなかった!現実だった!」「いよいよ始まった!」と、メンバーそれぞれに感慨深い1日となりました。

このエコバッグは、深瀬まるデザイナー✨渾身のデザインロゴ入りです。ロゴ入りグッズを作る、ことは決まっていましたが、実際にどんなグッズにするかはメンバー全員で熱烈協議のうえ、旅行にもサブバッグにも役立つようなエコバッグに決定しました。素敵でしょ♪

新宿御苑のジョナサンで最終打ち合わせ&ランチを終えて、いざ会場入りの図! みんな自由でたのしくって、いつだってサイコーだ♪

深瀬まる師(と、ここはお呼びしたい)による「ウラナイ8」ロゴに秘められた数々のアイデアについてのレクチャーの図。あれはもう「呪術」の領域といっても差し支えないくらいのものだと思いました。デザイナーってすごい!

お客様方からも「まる先生のお話は、占いを忘れて、すっかり仕事モードで聞き入っていました」というお声多数!

前半はトークショー、後半は鑑定会とフリータイム。あっという間の4時間でした。本当にスタートしましたね。

これまでずっとお世話になっているみなさまだけでなく、初めて知ったよ!初めてきたよ!とおっしゃる方、ウラナイトナカイ閉店をきっかけにこちらを知ってくださった方、ネット越しにずっとみていたよ!と言う方、名古屋から駆けつけてくださった方など、鑑定会だけなら間に合うよ!と滑り込んでくださった方々など、バラエティに富んだ素敵なたくさんのお客様に恵まれました。

華やかで堂々たる総合司会っぷりをみせてくれたのは、白鳥ともみさん。

そうなんです。最初に日程を決める時、いくつか候補があったけれど「せっかくなら満月の日にしよう!」と、ジャスト満月にあわせての開催になりました。大勢のみなさまのエネルギーに包まれて、嬉しくて楽しくて、あっという間の時間になりました。

7月27日ウラナイトナカイ閉店から、8月8日サイトオープンまでの、ほんのわずかな時間の中で、集中工事!突貫工事!でこのサイトを仕上げてくれたのは、ゆみこ御大です。ゆみこさんの存在がなければ、ウラナイ8はここに実現していません。きっぱり。

はい。「あんなこといいな♪できたらいいな♪」と思いつきを片っ端からどんどん言ってみる役の人は、わたし。たまきです。だって、すぐにみんなが実現してくれるからさ!どんどん言わないと♪

こちらはメンバーからの御礼記事!

各所で大好評!「占いインタビュー」シリーズを黙々と毎週UPしてくれているのは杏子さん。だいぶ先の分までもう段取ってくれています。10月には神戸遠征もありますよ!

ゆみこさんはご自身のライフワークになりそうな「天体ドロップ」シリーズや、「占いクラスタおとなの自由研究」オブザーバーとしても新たな活躍の場を広げているだけでなく、最近はわかりやすくて役に立つ、ウラナイ8の記事も量産中!

https://uranai8.jp/author/yumikomizumachi/

特に占い勉強中の方や、プロ志望のみなさまは必見です。

甘夏さんは、8月の自由研究発表で「研究魂」に開眼!どんどん新境地を拓いています。「占いクラスタおとなの自由研究」にもレポーターとして加わっています。これからの展開がますます楽しみです。

我らが編集長!翡翠輝子の開運トーク✨ライターとしての長年のキャリアに加えて、日本語教師として最前線で磨き抜かれた話術での「秋の金運UP」トークに、みなさん釘付けでした。すぐできる!すぐ役立つ、納得の知恵の数々を授かって、たのしかった♪

はい。旅と温泉がお好きな方だったら、きっとウラナイ8 のテイストが気に入っていただけるに違いありません。占い旅合宿、きっとそう遠くないうちに実現しそうです。

まずは10月の神戸ウラナイ8キャラバンからスタートです。

Twitterで拝見できた限りのみなさまからのコメントです。(頑張ってエゴサーチしましたが、もし見落としがあったらごめんなさい!)みなさま本当にありがとうございます。

くるみさん、いつもありがとうございます。ともみ賞おめでとうございました!

野中さん、まっさきにお申し込みくださったうえに、ご感想ブログまでありがとうございます。

これからもどうぞよろしくおねがいいたします!

薫る@死ぬまで学生気分。さん、当日飛び込みしてくださってありがとうございました!

Kayopokoさん、ご参加ありがとうございました!ウラナイ8 メンバーの共通言語は「易」です。タロットももちろんおもしろいですが、易もまた最高ですので、ぜひぜひまた易の講座や読み会にもいらしてください^^

Rickyさん、ご参加ありがとうございました。お楽しみいただけたようで、ひとあんしんです!

観心さん、いつもありがとうございます。お忙しい中を駆けつけてくださって嬉しかったです!

ヤスミンさん、いつもありがとうございます。素敵な出会いもあったようでよかった!

星見当番さん、いつもありがとうございます!「おとなの自由研究」もますます楽しみです♪これからもどうぞますますよろしくです。

あ!さっそくご活用いただいているようで嬉しいな♪

ゾンビタロット占い師 TAZNさん、当日滑り込みありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

北沢かなこさん、いつもありがとうございます。ますますのご開運の兆し、楽しみですね♪

まついせんせい!ありがとうございます。こんどまたお目にかかれる機会を楽しみにしています。

人生激走コリラックママさん、一等賞おめでとうございました!ますます絶好調で💕

安全運転で、ますますの陽転ロードを激走してくださいね!

「ウラナイ8」メンバー

みずまち☆ゆみこ 夏瀬杏子 天海玉紀(後列)
深瀬まる 翡翠輝子 甘夏弦 白鳥ともみ(前列)

初めて撮ってもらった7人勢揃いの図です。感涙。。。

ウラナイ8 エコバッグ、わたしはタロットクロスとタロットカード、色ペンや時計やボイスレコーダーの一式を入れる袋に使っています。とっても良いですよ。このロゴ見ると、気分があがる。元気になります。

ウラナイ8 グッズは、また何らかの形でみなさまにお分けできるチャンスがあるかと思います。今回はタイミング合わなかった方も、次回のチャンスをどうぞおたのしみに!

これからも、みなさまといっしょに、ますます楽しくて役に立ついろんなことを実現していきたいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事