天海玉紀&柳月子 スペシャルコラボ鑑定会

天海玉紀(算命学)+柳月子(花札占い)がふたりがかりで、あなたの未来をじっくりみっちり占うスペシャル鑑定会です。

天海玉紀は算命学であなたの2020年の運勢と時期の流れを占います。それから柳月子が、花札占いでさらに詳しく、あなたのより具体的なお悩みや、これからの運気の流れについてなどを掘り下げていきます。

2019年11月29日(金)3枠限定!
第一枠 17:00-18:00
第二枠 18:15-19:15
第三枠 19:30-20:30

料金 60分 8.000円(当日現金でお支払いください)
会場:新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿(お部屋番号はご予約後にご案内します)
※ ご予約時間より5分以上前のご入室はご遠慮ください。

🎴ご予約フォームこちら🎴
https://form.run/@tamaki-yoyaku

柳月子(花札占い)

タロット占い師。占いのお部屋アクアリー原宿店に出演中。長崎県出身。蠍座生まれ。

柳月子の花札占い~アヤカシかみさま の みみうち~

去りゆく年。今年はどんな一年でしたか?迎える年。来年はどんな時を過ごしましょうか。思い残し、期待、不安、希望…色々の巡る想いがあるでしょう。ここはひとつ、占いでスパッと心の大掃除など如何ですか?妖艶雅やかな神様たちと、貴方のご来訪をお待ちしています。

柳月子サイト「蠍のひとさし」

月子先生は、タロットカードの名手です。カード占いが大好きで、このたび「花札占い」を始めることになりました。華やかでエモーショナル、人間の心の機微を細やかに、時に激しく描き出すドラマチックな花札を用います。ズバリ!あたる!月子先生の花札占いをどうぞおたのしみに!(天海玉紀)

天海玉紀(算命学)

2018年秋より「花札占い」実践中。ふだんのメイン占術は算命学。東京都出身。双子座生まれ。

算命学〜2020年運気の波に乗る〜

2020年は子年です。十二支では子は冬の底で、ここからまた新しいサイクルが始まるときです。12年前の子年はリーマンショックで、世界が大きく揺れ動いた時でした。来たる2020年は?あなたへの影響は?あなたの未来への展望と作戦を、しっかりいまから整えておきましょう。

2020年から、時代はまた新しいサイクルに入ります。これからの運気、あなたにとってはどんな影響があるでしょうか?天海玉紀の鑑定では、新作ほやほやの2020年用の資料もお渡しします。どうぞおたのしみに!

🎴ご予約フォームこちら🎴
https://form.run/@tamaki-yoyaku

占い師ふたりが、お客様おひとりを占う特別な機会です。ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事