2020年4月23日 
牡牛新月インナーチャイルドカード会

初めてのオンライン開催です。

※ 牡牛座生まれの方には、一枚引きエクストラメッセージのチャンスあり!

牡牛新月インナーチャイルドカード会
2020年4月23日(木)

昼の部 11:00- 初心者コース
たまき&アシスタントがあなたをサポート。
タロットデッキをお持ちの方はご用意ください。

夜の部 20:00- アドバンスコース
これまでの受講者さん&リピーターさん向けです。
ご自分の分はご自身のデッキで引いていただきます。

終了時間はご参加人数と進行状況により前後する可能性があります。最大90分程度。

このような非常事態の真っ只中ですので、この新月から次の新月までの1ヶ月だけでなく、これからの過ごし方や心構えなどについてもカードを引きながらいろいろお話ししましょう。

ZOOMオンライン会議(ビデオON推奨)
定員 最大7名様

会費 2.500円(先払いでお願いします)
PayPal(クレジットカード、銀行振込)、振込(ゆうちょ・みずほ・三菱東京UFJ)

ナビゲーター 天海玉紀

お申し込み・お問い合わせ

 

開催に先立って、ZOOM接続が不安な方のための練習会を開催します。詳しくは下記リンク先からどうぞ。

2020年4月18日(土)19日(日)14時ー

土曜は双方向型のグループ講座の練習で、日曜は配信を視聴するタイプの練習です。どうぞお気軽にご参加ください。

無料(事前のお申し込みが必要です)
各回とも最大7名様

10分前よりチェックイン開始、途中入室NG
当日画面に表示するお名前(ハンドルネーム可)をお申し込みの際におしらせください。

あらかじめ、こちらから当日のセッションURLをお送りします。
そのURLをクリックしていただければ、こちらと接続できます。

お手数ですが、初めてZOOMをお使いの方は、あらかじめインストールを行っていただけますようお願いいたします。
https://zoom-japan.net/manual/

オンライン講座や鑑定のご案内や、今後の予定など20-30分くらいを予定しています。
あれこれ雑談しながら、ディスカッションありのグループ講座の練習をします。

お申し込み・お問い合わせ

インナーチャイルドカードの土エレメントは、三角帽子をかぶった小人たちの生活の世界で象徴されます。立派な家を建てたり、山に登ったりスケートの練習をしたり、健康な肉体の維持や安心して日々の生活が営めるような安泰さが示されます。

そして牡牛座カードは、超自然の力を操る「魔法使い」が配当されています。ガンダルフのイメージです。あれ?一般的な牡牛座的なイメージ(堅実で物質重視、肉体と健康と五感優先)とは、少し雰囲気が違いますね。

今度の新月は、すでに牡牛に滞在中の天王星に革新革命ビーム(!)を食らいつつ、さらに水瓶の土星から横槍を入れられるようなたいへんスリリングな形です。

わたしたちはいまちょうど、従来の社会規範や常識が書き換えられていく過渡期の真っ只中にいるのでしょう。未知の世界に怯えずに、これからの未来に向けての準備を始めていきましょう。

お申し込み・お問い合わせ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事