おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。
きょうはわたしからみなさんにプレゼントがあります。
三つ欲しいだろうけど、ここはオトナとしてみんなでシェアしてください。

どれかひとつ!選んでください。

きょうは、ポケモン占いだよ!

Aのプレゼント→プリン
プープリン〜♪

可愛い顔して力持ち!呼吸法や発声法を練習しましょう。からだをいっぱいつかって、歌いましょう♪
GWには、睡眠時間も大切に。つやつやお肌の秘訣です。

◯ 特性は、メロメロボディ
◯ ラッキーフードは、スイーツ、特にプリン

Bのプレゼント→ピカチュウ
ピ〜カ〜☆

可愛い顔して頑張り屋。いろいろ無理して我慢せず、大事な場面ではビリビリっと自己主張を!
GWには、だいじな人とお散歩すると、新しい発見がありそうです。

◯ 必殺技は、10万ボルト
◯ ラッキーフードは、ケチャップ、トマト風味

Cのプレゼント→ヒトカゲ
カゲー!

可愛い顔して情熱的!無理に閉じ込められたり、自由を奪われると暴れ出すでしょう。
GWには、いつもよりハードなトレーニングで自己ベストを更新!

◯ 必殺技は、オーバーヒート
◯ ラッキーフードは、じゅうじゅう焼いたグリル料理


占いじゃないけど、(株)ポケモンセンターの採用サイトでは「ポケモン自己分析」を無料で体験できるよ。
モアナは「カビゴン」タイプだったよー!みんなはどうかな?

https://recruit.pokemon.co.jp/pokemoncenter/special/

さてさてお知らせです。
5月15日(土)に、ウラナイ8の甘夏弦さんが、たまきさんとコンビを組んでオンライン講座を開催するよ!

すでにお申し込みくださったみなさま、ありがとうございます!まだまだ受付中!
プロ志望の方だけでなく、「占い師ってどんなお仕事なんだろう?」と興味のある占い愛好家さんも大歓迎です。

限られた時間の中で、フルタイム勤務と占い師活動をどうやって実践しているか秘密をたくさん伺いますよ。たまきさんは打ち合わせ段階で「へえーー!そうなの!すごい!」とびっくり連続だったそうです。本邦初公開のお話もたくさん!

みなさまもぜひご一緒に。お待ちしております。

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪
ハッピーサンデー♪ Matewa

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事