おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・影響を受けやすい逆行の星
・同じ誕生日の人に惹かれてしまう理由
・1万円あったらどんな占い関係の本を買う?
などについてお話しました。

月曜日は水星が、火曜日は太陽が牡牛座へ移動します

火のサインの天体が、またしばらくありません。
行動力を必要とすることは月曜日中にしておくと良さそう。

そして牡牛座には4つの天体が入ります。
五感で味わったことを、水瓶にある木星や土星で、情報として広げたり、客観的に見つめ直してデータとして蓄積したりする期間になります。

固定サインの天体が増えると、頑固になりすぎたり、考えすぎて動けなくなりすぎたりしがち。
コツコツと自分の力で物事を進めていき、またその力を周りの人にシェアしていくと良いでしょう。

金曜は火星が蟹座へ移動します

柔軟宮天体が少なくなり、迷いが減って決断力が増します。
反面、周りにあわせる気持ちが少なくなっていくので、対人関係でぶつかることも。
頑固になりすぎないことがたいせつです。

今週の運勢

月曜・火曜はおせっかいに注意

衝動的におせっかいしたくなるような日です。
人との距離を気持ちの上でも物理的な意味でも詰めすぎないことが大事です。
ソーシャルディスタンスを意識してくださいね。

水曜・木曜はわがままに注意

つい自分に注目を集めたくなってわがままが出そうな日。
がんこさで周りを振り回さないこと。

自分の世界に没頭するのには良い日なので、すべきことをたんたんと済ませた後は、好きなことに取り組みましょう。

金曜・土曜は有能秘書モード

やるべきことがバランスよく捗ります。
チェックシートを作って取り組むと良さそう。
運動やストレッチなど体を動かすのも吉。

日曜はおしゃれを楽しんで

ネットショッピングを楽しんだり、メイクの研究をしたり。
春の装いを楽しんでくださいね。

講座参加者さん募集中

いよいよ今週土曜スタート!プロ養成講座。趣味と実益を兼ねたい方に。

4/24(土)スタート 占い師プロ養成講座募集中!(みずまち)

西洋占星術初級講座もぜひどうぞ。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事