おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、今週の星の動きのほか、
・双子座満月について
・来年の星の動きについて
・東洋で来月のムードを読むと…?
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

月曜日は双子座満月

月曜日18:16に12ハウスで双子座満月です。

隠していた野望を叶えるために、自分自身をストイックに高めていくような形です。
でも高度な挑戦となるので、それなりの準備が必要です。

いろいろな価値観を受け入れて自分自身を鍛えていく満月です。

ダイエットは満月スタートがいいとされていますが、今回の満月はこっそりダイエットするのに良さそうな形です。
体重や体脂肪率など記録につけつつ、デトックスや水分調整を意識して、体を燃焼させるのはいかがでしょうか。

金曜日は金星が射手座へ入ります

金曜日23:30に水星が山羊座に入ります。
12月13日水曜日から逆行を始めて射手座に戻るため、12月23日まで滞在します。

射手座期間にめざした理想を現実化するターンに入ります。
ひとつひとつ具体化的にスケジュールを組んで実行していくのに、山羊座の水星は最適です。

また、忙しい年末までの期間のスケジュールをきちんと組んだり、大掃除のプランを立てたりするのに良い期間です。

逆行期間に入ったら、対処し忘れている書類やタスクがないか、チェックすると良いでしょう。

曜日ごとのポイント

月曜日

少々ハードモードな月曜日です。
限界を超えて頑張りすぎないよう、注意が必要です。
適当に、でも目立たないように、うまくサボりましょう。

火曜・水曜日

注意力散漫な日。よそ見は厳禁です。
曖昧な伝え方はトラブルの元です。

芸術活動や料理は楽しめそうな日。
ウィンドウショッピングやネットショッピングもおすすめです。

木曜・金曜日

気持ちが素直に表しにくい日です。
気持ちが通じないと思う前に根気強くやりとりしてみましょう。
ストレス発散は美味しいご飯で。

土曜・日曜日

ノリよく楽しめそうな週末です。
音楽ライブや映画鑑賞などがおすすめ。
コラボイベントなど、一度で2倍楽しめるタイプのイベントも良さそうです。

2024年の年運鑑定承り中です。
オンライン鑑定、カフェ鑑定どちらでもOKです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事