おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・Twitterの三重円ホロスコープ(先週の補足)
・新しいSNS、threadsのホロスコープ
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

月曜日は火星が乙女座へ

今日月曜日20:39に火星が乙女座へ移動します。
8月27日まで滞在します。

今回は反対側の魚座に土星が入っていることもあり、ストイックに自分を鍛えていく期間になるでしょう。
職場や家庭など置かれた環境から求められることにこたえるために、自分にできることを精一杯頑張ると良いでしょう。

また、細かい作業に取り組んだり、何かを整えたり綺麗にしたりするのにも良い期間です。
体を鍛えたりダイエットに取り組むのも良いでしょう。

自分と戦う夏にしましょう。

火曜日は水星が獅子座へ

今日火曜日13:07に水星が獅子座へ移動します。
7月29日まで滞在します。

創作や表現に関わる勉強をしたり、技術を磨くのに良い期間です。
絵を描いたり、動画を作ってみたり、歌ってみたりするのも良いですね。

また自己表現や自己主張をするのにも良い期間です。
ふだん言いづらいことも堂々と主張していきましょう。

曜日ごとのポイント

月曜日

前のめりになりがちな月曜日です。
力押しで物事を進めたくなってしまいますが、周りの人の気持ちを確認してから進めていきましょう。
オフタイムはジムへ行ったりエンタメを楽しんだりなどがおすすめ。

火曜・水曜・木曜日

仕事が捗る週の半ばです。
周りから与えられたミッションをコツコツとこなしていけるでしょう。

心にもない大きなことを言ってしまって、後に引けなくなるような場面もありそう。
やる気が出ない人はあえて宣言してから取り掛かるのもありです。

金曜・土曜日

面倒臭いひねくれかまってちゃんが発動しそうな日です。
そんな人が周りにいたら、ねぎらいの言葉だけかけてうまく立ち去って。

気分が落ち込んだら、ボジティブなプランや夢をメモに書いてみましょう。

日曜日

穏やかな日曜日です。
美味しいものを作ったり食べたりするのはいかが?
お酒やスイーツもおすすめ。
来週に備えてのんびり過ごしてください。

配信のお題募集中です。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事