木曜ナマステ。早いもので11月ラストの木曜日。黄金色のイチョウ並木が美しいですね(銀杏の香り付き^^;)。さて今回も「一週間の運勢」を占います。それでは二択いってみよう〜! 1分ほどお付き合いくださいね〜^^

 

スタート!《二択》

AかB、どちらかを直感で選んでください。
*下に占断が載ってるので、選んでからスクロールしてね。

 

 

占断はコチラ

Aを選んだあなた
ほんの少しの優しさあなたの中にある“ほんの少しの優しさ”を、今は丁寧に扱ってあげてください。大げさじゃなくて大丈夫。家族や同僚にふと労いの言葉をかけるとか、飴ちゃんを渡しながら少し話すとか、そんな小さなことでOKです。そんな何気ないやりとりの中から、あたたかさがじんわりと広がっていきます。あなたも、心がふわっと満たされていくはず。心が温まると、いろんなことが自然と緩んでいきますよ。
Bを選んだあなた
行動力が鍵今週は、とにかく“行動力”が鍵になりそうです。面倒だなぁと思って先送りにすると、チャンスを逃してしまうかもしれません。悩んでいるなら、思い切って手をつけてみましょう。完璧にしてから動くよりも、未完成のまま一歩踏み出して、やりながら軌道修正していく方が今のあなたに合っています。まずは軽い気持ちでやってみましょう。動き出した瞬間から流れが変わっていくはずです。
今日引いたカードはこちらでした。えいえいおー!
A:カップ・ペイジ
B:ワンド・ナイト

今週もお元気にお過ごしくださいね!
また来週木曜日にお会いしましょう。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事