おはようございます。みずまち☆ゆみこです。
今週はあまり大きな星の移動はありませんが、水曜に太陽が双子座へ移動します。
また、土曜日の未明が双子座の新月です。

ゆうべの動画では来週の星の動き以外に、
・緊急事態宣言解除後に注意すべきこと
・みずまちの名前は⭐️込みで正式名称?
・遠い天体が強力な人と関わる時のアドバイス
・自粛期間中にご自分で作ったり買ってきたもので、1番美味しかったものやお気に入りは?
・5ハウス山羊座の土星、海王星、天王星の意味
・星座別、在宅勤務中の自制の仕方
などについてお話しました。

今週のポイントはこちら

水曜日の深夜、太陽が双子座へ

双子座さんの季節がやってきます!
溜め込んでいたもの、体力でも知識でもお金でも!笑 放出して、好奇心のままに動いてみてください。
といっても、まだウィルスは消えたわけではないので、主にはバーチャル上で、ということになってしまいますが…
丁々発止なやりとりがあるからこそ、知性は磨かれるのです。
興味のある分野の勉強をするのもおすすめです。

土曜日の未明、双子の新月です

土曜日午前2時38分、2ハウスで双子座の新月です。
知識や情報を思う存分使って、いろいろなことを試してみてください。
思ってもみなかった分野や人に関わることによって、研ぎ澄まされたアイディアが得られるでしょう。
待ちの姿勢より、積極的に仕掛けていくほうが吉。
ただし恋愛に関しては、ダメな相手に引きずられがちなので、遊びと割り切れないなら周りの人と情報共有をして、「保険」をかけておきましょう。

曜日ごとの雰囲気はこんな感じ!

月曜・火曜・水曜お昼くらいまで

 
ハードモード:怒りをきちんと表現することが大切。冷静な言葉で表現して。
イージーモード:やるべきことはちゃっちゃとすませて、たっぷり息抜きを。筋トレが吉。

水曜昼から・木曜・金曜

ハードモード:目先のことだけではなく、数年後のことも視野に入れていまやるべきことを考えると良さそう。
イージーモード:言われたことをただたんたんと、丁寧にこなしていこう。

土曜・日曜

ハードモード:どうにもならない相手や事柄に徹底的に向き合ってみる。言葉での駆け引きが大事。
イージーモード:オンライン飲み会がおすすめ。ゆるゆるとおしゃべりを楽しもう。

5月の講座募集中です

ソーラーリターン講座

初級講座

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事