おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは
・西洋占星術やタロットをマスターしたと感じるまでどのくらいかかった?
・白髪ができるときのトランシットとは
・秋分から冬至までの3ステップスプレッド
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週の運勢

今日は天秤座の新月

今日月曜日、先程6:54に12ハウス天秤座で新月でした。

匿名の世界で情報やセンスを新しく発信していきましょう。

そのためにはあらためて活動する場所を探したり、知性やセンスを磨かないといけないかもしれません。
それらは全く新しいこととではなく過去に一度手をつけてみたものでしょう。
新しいテーマをなれたやり方でアウトプットしていきましょう。

芸術的なもの、スピリチュアルなこと、ボランティアなどをテーマにすると良いでしょう。
占い関係のことももちろんおすすめです。

木曜日に金星が天秤座へ

木曜日16:50から金星が天秤座へ移動します。
金星は天秤座が本来の位置。
金星のエネルギーを強く発揮します。

約1ヶ月天秤座に滞在します。
交流したり、美しいものや心地よいことを堪能してください。
メイクやファッションなど外見に気を配ってセンスを磨くのもよし、ちょっと贅沢なレストランで食事するのもよし。
おしゃべりしながら楽しめるアフタヌーンティーをリッチなホテルで味わうのはいかがでしょう。

芸術の秋、食欲の秋を楽しんでください。

日曜日に水星が乙女座で順行へ

逆行中だった水星が日曜日17:59に順行に転じます。

混乱の中やみくもに進んでいたようなことも、絡まった系がほぐされるように徐々に解けていくでしょう。
ただし順行直後はまだ海王星の影響下にあり、混乱が続く可能性があります。

物事を整理整頓するには一度リセットする必要もあるかもしれません。
1週間くらいは道慣らしをするつもりで進めていくと良いでしょう。

今週のポイント

月曜・火曜日

何かを思いついたら誰かを誘ってささっと行動するのが良い日です。
楽しいアイディアを思いついたらすぐに他の人とシェアしましょう。

ごたごたしていることはやり方を一から見直すと、見落としていたことに気づけそうです。

水曜・木曜日

過去にあったことを思い出してくよくよしそうな日です。
あれこれ思い悩んだら筋トレがおすすめ。
筋肉は裏切らない!
手芸など黙々と打ち込める作業でもOKです。

金曜・土曜・日曜日

誰かといっしょに楽しめることをしましょう。
対戦型のゲームやスポーツがおすすめです。
ドラマ視聴や読書をして感想を語り合ったりするのも良さそうです。

うまくエネルギーを発散できないと、ネガティブに他人に絡みに行きたくなりそうな形です。
健全なバトルで発散をしてくださいね。

練習会、参加者さん、読まれたい方募集中です。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事