おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは

・社会情勢をタロットで読む時は
・いつも使っている占いアプリあれこれ

などについてお話ししました。
マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週の運勢

水曜日は金星が、木曜日は水星がともに射手座へ入ります

水曜日15:07に金星が蠍座から射手座へ、木曜日の17:39に水星が同じく蠍座から射手座へ移動します。

好奇心のままに今よりも広い世界に飛び出し、知識を集めたりいろいろなものを見聞きしたりを楽しめます。
ひとりでやるよりもバディがいると、もっと楽しく過ごせそうです。

集めるだけでなく情報の発信、拡散にも良い時期です。
それもちまちましたお役立ちTIPSなどではなく、人生を豊かにしてくれそうな思想や哲学的な内容です。

体を動かしたり移動することもいいでしょう。
反面、気が緩みやすく、ウィルスも活発に広がっていきそうな時期でもあります。
感染拡大には注意して射手座水星&金星を楽しんでください。

今週のポイント

大きな目標のためにチームや家族で一致団結できそうな日です。
助け合い精神で取り組むと吉。
できない人がいても責めないで。

火曜・水曜日

推しの喜びが自分の喜び!というような日です。
誰にも気づいてもらえないけど、推しのためにちょっとした奉仕活動はいかがでしょうか。
推しは架空のキャラクターや物語でも実在の家族や同僚でもなんでもOK。

推しなんかいないという方は、神社仏閣聖地などへのお参りをして気分をすっきりさせるのもおすすめです。

木曜・金曜・土曜日

木曜日、甘えから言葉が素直に出なくていろいろ拗らせてしまいそうな日です。
わかってくれてるよね?みたいなこともあらためて丁寧に伝えるのが良さそう。

土曜日はぼんやりしがち。運転などされる方は気をつけてしてください。
休息はしっかり取りましょう。
スポーツやサウナなどの汗をかいてデトックスするのは吉です。

日曜日

イベントが吉な日です。おでかけして人との交流を楽しみましょう。
飲み過ぎや食べ過ぎには注意してくださいね。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事