Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

みなさーん、走ってますか?
ワタシは陸上では上手に走れないけど、海の中ならスイスイスーイ♪
みんな適材適所でがんばろー!

それでは今週の1枚を引いてみてね。
A-B-C から選んでください。

ではいってみよう。今日のテーマはこれ。
「忙しい師走、あなたをスイスイ走らせる燃料を投入っ」

それではいってみよう!

Aのカード ワンドのガイド(ハメルンの笛吹き)
ダンスダンスダンス

楽しいメロディや美しいハーモニー、歌や踊りは太古の昔から人間の生活を彩ってきました。それらが無くても生命維持に支障はないけれど、心の栄養としてのアートがなければ、人生はスカスカの味気ないものになってしまいます。鼻歌上等。リズムに乗って体を動かすだけでも気分が変わります。山に登る、公園で歩く、自然に触れるのもいいですね。

Bのカード アラジンと魔法のランプ
海賊王に俺はなる

「どうせこんなもの」そんなふうに最初から決めつけないでください。誰かに言われたからとか世間がこうだからじゃなく、ご自身の本心から「これをやる」「あれがほしい」素直にリアルにはっきりと脳内にイメージを描いてください。最初は大風呂敷を広げて、周りが呆れたり、笑われるくらいでいいのです。望みを口にして、言葉にしてください。

Cのカード クリスタル9
ロマンチックが止まらない

なにごともプロセスや雰囲気が大事です。順々に丁寧に手順を踏んで、一歩一歩穏やかに進んでいきましょう。クリスマスやお正月に向けて、ひと手間かけた飾り付けや盛り付けは、あなたの心を癒してくれるでしょう。ラジオ番組や音楽配信、オーディオ教材など、耳から入るエンターテイメントや学習も捗る時です。日々の夢の日記をつけるのもいいですね。

ゆみこさんとか、ともみんさんがお越しくださって、なんかおもしろそうなことが少しずつ始まってるみたい!ウラナイ8 のYouTubeチャンネル、みなさんもちょっと覗いてみてねー♪

ウラナイ8号室より、初めてのライブ配信は「ゆみこ&たまき」がお届けしました!

毎年恒例「20XX年を東西占術で読む」 、2023年版は1月7日(土)14:00より、オンライン配信で開催です。続報はいましばらくお待ちください♪

「ゆみこ&たまき」第二弾はこちら!
↓ 12月の干支並び=運気がとっても特徴的&お勉強に役立ちそうなので、この記事の解説をしています。

 

その翌々日には、ともみん&たまきのライブ配信をお届けしました。

動いてるライブともみんさんを拝める貴重な機会です。みてねー!

ということで、モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事