おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・好きな作品傾向は太陽星座に出る?
・いわゆる「癖」と天体の関係について
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週のムード

土曜日は蠍座満月

5/6(土)2:34、8ハウスで蠍座満月です。

自分の血肉とするために、誰かからの思想や愛情を受け継ぐような満月です。
何かを得るには何かを代価として支払わなくてはなりません。
相手に対して心血注ぐこと、惜しまぬ愛情を注ぐこと。
打算を全て捨て切った時に大きなリターンとして返ってくるでしょう。

日曜日には金星が蟹座へ

5/7(日)23:26、金星が蟹座へ移動します。

身近な人やものごとを、慈しみ育てることを楽しむ期間です。
家族や友達、ペットなどいつもそばにいる人や、好きなアイドルやキャラクターなどをたっぷり愛でて楽しんでください。
趣味としては何かを育てたり、こまめに手をかけるようなことがおすすめです。
手芸や料理、スイーツ作り、園芸などもいいですね。
身の回りのものに愛情を注いでください。

曜日ごとのポイント

月曜・火曜日

表面だけで誤魔化さず、何事もすみずみまで徹底的にやると良さそうな日です。
むしろ今まであえてスルーしてきた部分に目を向けたほうがいいかも。
面倒くさくて放っておいた書類の記入や、排水溝の掃除などにチャレンジを。

水曜・木曜日

衝動的にあれこれやってしまいたい日です。
でもちょっとだけ落ち着いて、やりたいことはひとつずつ丁寧に。
全部に手をつけても消化不良です。

金曜・土曜日

気づいてもらえないことに対して、「匂わせ」や「嫌味」が出そうな日です。
ちくちく人を刺したつもりが自分が傷ついてしまう結果に。
気持ちは素直にまっすぐ伝えて。

また、この日はお金の使い方や詐欺などに注意。
楽しいことに耽っているうちにいつの間にかたくさん使っちゃった…なんていうことも。

日曜日

我慢し過ぎてしまいそうな日曜日です。
急に爆発するよりも、不満は小出しにしていきましょう。
スポーツやドライブなどは吉。
気持ちの良い季節を楽しんでください。

4/9(日)に行った魚座土星講座、アーカイブ販売中です。

5/6(土)夜は『さちことゆみこの「12星座別 婚活トーク」』と題して、有元祥子先生と配信をします。

有元先生への質問、婚活ネタなど、マシュマロでお寄せください。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事