おはようございます。
みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、今週の星の動きの解説のほか、
・今、パソコンの買い替えをするのはどうでしょう?
・蠍座さんは1月下旬つらかった?
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

今日は太陽が魚座へ

本日月曜日13:13に太陽が魚座へ移動します。
魚座のみなさんはお誕生日おめでとうございます!

無意識下に沈んでいることに光を当てましょう。
形にしたり、線引きをしたり、いらないものは捨てたり。
そういったことを意識する1ヶ月です。

年末にできなかった大掃除をするのもよし、
ぐだぐだしている人間関係を整理するのもよし。

たずなの緩み具合をいい感じに調整する期間に当ててみてください。

土曜日は乙女座満月

土曜日21:30は11ハウスの乙女座満月です。

技能集団ができたら、エモエモなアートができあがりました、というような満月。

己の技術を鍛錬していけばいくほど、良いものが生まれてきそうです。
それは、ひとりだけでは完成しません。
同じ音を重ねれば厚みが増すように、研ぎ澄まされたテクニックが重なるとより洗練された匠の技となるでしょう。

今週の星のムード

木曜日に水瓶座で金星と火星がコンジャンクション、反対側の獅子座に月が来ます。
大勢で集まって盛り上がれそうな形です。
趣味を通じて出会った人たちと、おしゃべりを楽しみませんか。

人と交流するのはちょっと…という方は、好きなことをテーマにデータ収集を楽しんでみてください。
占いクラスタのみなさんは、好きなジャンルのホロスコープや命式をぜひ研究してみてね!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事