おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・蟹座新月について
・獅子座での金星逆行について
・お客様を呼ぶ人・呼ばない人のホロスコープ
・ウラナイ8・4周年記念配信のお知らせ
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

火曜日は蟹座新月

火曜日3:31、1ハウスで蟹座の新月です。

夢や目標を叶えるために、外見や振る舞い方をプチリニューアルしましょう。
自分自身の行動が変われば自然と人間関係も変わり、未来も変わっていきます。
自分のやりたいことに共感してくれる仲間を集めるのも良いでしょう。

リニューアルといってもおしゃれで斬新な感じではありません。
親しみやすく、どこか懐かしい雰囲気を目指してください。

日曜日は金星が逆行へ

日曜日9:59より、金星が獅子座で逆行を始めます。
9月4日まで1ヶ月半くらいです。

好きなことや楽しかったことを振り返る期間です。
やろうと思ってたけどできなかった、やったことあるんだけど不完全燃焼、そんな趣味はありませんか?
夏休みを利用して再チャレンジしてみてください。

過去の恋愛が蘇ることもあるかもしれません。

でもそれは、その時あった問題も一緒に戻ってきます。
懐かしむだけならOK。
完全復活を望むなら改めてその問題に取り組みましょう。

8/9あたりは未練のある過去に踏ん切りをつけるチャンスです。

日曜日は太陽が獅子座へ

日曜日10:20より太陽が獅子座へ移動します。
獅子座のみなさん、お誕生日おめでとうございます!

生きる喜びを楽しむ1ヶ月です。

人生こんなもんと決めつけずに、思いっきり楽しんでみませんか?
あなたの人生を生み出すのはあなた自身です。
どんなふうに輝けるかを頑張ってみてください。

曜日ごとのポイント

月曜・火曜日

方向転換をする週の始まりです。
新月を境に新しいことをスタートさせましょう。
月曜は体力温存、火曜からはこれまでとちょっと方針を変えて行動を。
個人的なメリットばかりではなく、みんなの喜びを優先してみてください。

水曜・木曜日

自分の気持ちを優先しすぎて浮いてしまいそうな日です。
こういう日はオンオフをきっちり分けましょう。
オンは周りの人を優先に、オフは自分の好きなことを思いっきりするのがいいでしょう。

金曜・土曜日

頑張りすぎてしまいそうな週の終わりです。
自虐や自己犠牲はほどほどに、自分にメリットがないことは適当にスルーを。

自己トレーニングには最適な日です。
ジムで汗を流すのはいかがでしょうか?

日曜日

おしゃべりが楽しい日曜日です。
久しぶりのお友達に連絡して、美味しいスイーツを食べるのはいかがでしょうか?
オンライン飲み会もおすすめです。

配信のお題募集中です。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事