Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。


そろそろ6月も終わりだそうです。今年ももう半分おしまいってことー?ぴゃー!びっくり!
早く平和な世界かもーん!です。みんなでわいわいご飯を食べたり、自由に気兼ねなく遊びに行きたいですね。

では、きょうの三枚引きまいりましょう。

AーBーC

3枚のうちから一枚選んでくださいね。

きょうの三枚に共通するテーマは「目に見えない世界とのコンタクト」でした。

今週のあなたへのメッセージはどのカードかな?

それではいってみよう!

Aのカード→ ワンドA
心の灯火を絶やさずに

始まりはいつも密やかで、ささやかな兆しとして訪れます。そのシグナルを見落とさないように。あなたの心の聖火リレー、大切に守ってください。人目を気にしたり、目先の損得とか評価とかを基準にするのではなく、あなた自身が惹かれる方向へ勇気をもって進みましょう。

Bのカード→ ハートの守護者
時空を超えてどこまでも届く

あなたの想いは、遠く距離も時間を超えて、どこまでも届くでしょう。懐かしい人、大切な人、もう二度と会うことがない人、思い出してください。許せなかった記憶も、恥ずかしかった記憶も、時間が少しずつ薄めるでしょう。あなたの心は、あなたの世界を映す鏡です。

Cのカード→ フェアリーゴッドマザー
善き行いと善き報いを

わたしはこんなに良いことしている!と声高にアピールしなくても、あなたのふだんの行いを、そっと見守っている存在があるのでしょう。それともあなたが、周りに祝福を与える豊かな存在かもしれませんね。あなたはひとりではない。友愛と慈愛とが、常に共にあります。

みんなはどのカードだったかな?わたしは「ハートの守護者」だったよー。海なら任せてー♪すいむすいむ!

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事