おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・土星回帰の影響を受けない人はいる?
・松田聖子さんが長年活動し続けられるのはなぜ?
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

月曜日は金星が順行へ

月曜日10:23に金星が獅子座で順行に戻ります。

7/23からの逆行期間に滞っていたことが動き出します。
恋愛や趣味、お金に関することで止まっていたとか、ぐだぐだと揉めていたことが解消されていくでしょう。
二の足を踏んでいたことも思い切って動いてみてくださいね。

月曜日は木星が逆行へ

月曜日22:47に木星が牡牛座で逆行を始めます。
12月31日までです。

能力や財産について、見直しをしてみましょう。
保険などの契約内容を確認するのもおすすめ。

また、あなたのもっと良いところを見つけて広げていきましょう。
当たり前と感じているような技術などのブラッシュアップがおすすめです。

曜日ごとのポイント

月曜・火曜日

コツコツつみかさねが必要なことを始めるのに良い日です。
体力をつけたり、お金を貯めたりし始めるのも良いでしょう。
長く続けたいことをスタートしてみてください。

水曜・木曜・金曜日

好奇心で余計なおせっかいを焼くと、変なとばっちりを受けそうです。
面倒ごとはなるべく他人とシェアをして、ひとりで頑張りすぎないほうがいいでしょう。
頼まれないことはやらない気持ちで。

金曜・土曜・日曜日

金曜日はちょっとバタバタしそうな気配です。
週内にあせってやらずに来週に持ち越しても良いかも。

土日はのんびりムード。
家族や親しい仲間と美味しいものを楽しんで。

配信のお題募集中です。

 

8/20(日)牡牛座木星講座、アーカイブ販売中です。

西洋占星術,天体ドロップ,みずまち☆ゆみこ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事