Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

もうすぐ秋分で、どんどん秋が深まっていきますよ。秋は収穫の季節でこれまでのみのりを寿ぎ、来たる冬に向けての蓄積を始めるときでもあります。

ではきょうのメッセージ、まいりましょう。


AーBーC

3枚のうちから一枚選んでくださいね。

あなたにとって、この秋の実りは?
年末に向けてのテーマは?

いつまでもきょうとおなじ明日が何も変わらずに続いていくわけではない。特にこの1年半ほどの間に、わたしたちはそのことを強く思い知ることになりました。でもだいじょうぶ。時間は流れ、物ごとはすべて移り変わっていきますよ。

ということで、今日のテーマは「あなたにとって、この秋の実りは?年末に向けてのテーマは?」です。

きょうはどんなカードが出たかな?

それではいってみよう!

Aのカード 隠された願望を露わに
Karmic Imprints カルミック インプリント

心の中での大切なものの優先順位が大きく変わるかも。「こんなこと言ったら(やったら)周りにどう思われるか」とか「わたしはそんなことする人間ではない」と、そっと隠して心の奥に押し込めている願望はありませんか?

人生とは、型取ったり掘ったりしながら個性を完成させていく、石切り場のようなものである。 (ゲーテ)

Bのカード 豊かな実りにむけてまっすぐに。
Dancind with the Sun 太陽と踊る

雨が止んだら青空を見上げて、カーテンを開けてお日様の光を導き入れましょう。外気に触れてください。あなたの存在が周りの人たちを勇気づけ、明るく照らします。まず率先して動くと、あなたからよりよい循環が始まります。

太陽が長くあなたと、あなたのまわりの愛する全てのものの上で輝きますように。そしてあなたの 内なる光の上にも輝きますようにーあなたを家路へと導く純粋な光の上にも(伝統的な祈りのフレーズ)

Cのカード 交換条件ではないシンプルな幸せ
Infinite Bliss 無限の至福

この世に生まれて、ここまで過ごしてきただけでも、どれだけのラッキーの積み重ねだと思いますか?なんとなく信じている「〜でなければ〜できない」という心の条件付けに気づいてください。次の未来は現在の積み重ねから。

おお幸福な魂よ、その体は、あなたがこの世界に留まっている間にさまよっては踏みつけている大地から生じたのです。 (ビンゲンのヒルデガルド)

インナーチャイルドカードの作者、イーシャ先生による別デッキ The Triple GoddessTarot です。

ウラナイ8 ブッククラブ、おかげさまでみなさんからのご投稿記事がだんだん増えていますよ。

「ウラナイ8 ブッククラブ」は、「みんなで作る秘密のバーチャル図書館」です。
詳しくはこちらの記事からご覧くださいね。

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事