おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・天秤座新月、金環日食はどうだった?
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

日曜日は水星が蠍座に移動します

日曜日15:48に水星が蠍座に移動します。
11/10まで滞在します。

多くの人と活発なコミュニケーションを図る天秤座の水星から、特定の人と愛情深くコミュニケーションを図る蠍座の水星に移ります。
表立って意思を表明するよりも、人に知られない場所でこっそりと熱い思いを伝えましょう。

また蠍座は表に出ていない情報を探求し、掘り起こしてくることができます。
この期間には気になっていることや好きなことを、とことん掘り下げて研究してみてはいかがでしょうか。

今まで気づいてなかったような人の気持ちや、物事の裏側にアプローチできる期間です。

曜日ごとのポイント

月曜・火曜日

好きなことに没頭できそうな日です。
自分の気持ちを満足させるだけでなく、形にしたり現実に落とし込んだりできると、より発展していくでしょう。
没頭しすぎて周りが見えなくならないように注意が必要です。

水曜・木曜日

周りの人と協力し合いながら進めていける日です。
なれあうよりも良きライバルとしてともに成長していくつもりでやると、より良い成果が望めるでしょう。
隙間時間で体を動かすのもおすすめです。

金曜・土曜日

言葉がキツくなりそうな日です。
勢いで正論をぶつけてしまうと引かれてしまいます。
穏やかな言葉遣いや表現方法を心がけて。

日曜日

進行中の事柄について方向転換を強いられそう。
採算が取れないこと、将来性を感じないことにはケジメをつける必要があるかもしれません。
「膿(うみ)は出し切ってしまう」のは一見大変そうでも一番の近道となりそうです。

配信のお題募集中です。

 

10/29から初級講座をスタートします。
自分のホロスコープを知りたい方はぜひご参加ください。

11/12(日)第43回東京ヒーリングマーケットに、甘夏弦、夏瀬杏子、みずまち☆ゆみこの3人で「アースガーデン」という占いユニットを組んで出展します。
ぜひ遊びにきてくださいね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事