おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。東京はまだまだ予断を許さない状況だそうです。困りましたね…たまきさんがしょんぼりしています。みなさんのところはいかがですか?どうぞご無事でお過ごしくださいね。

今週のあなたへ

三つの包みの中から、ピンとくる包みをひとつ選んでください。

「緑」「黄」「青」

今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。

緑の包み

いますぐ決断する必要はありません。あれもこれもと優柔不断になりやすいときなので、問題から少し距離を取ったり、気分転換をしたり、夜中に決めようとせず、一晩眠ってから明るい時間帯に元気な状態で判断しましょう。いちど決めたら、もうよそ見はせずに凛々しく強気にカッコよく進めます。自分を過小評価したり、先に言い訳を考えてはダメです。(巽為風・初)

黄の包み

邪魔だらけでなんだかパッとしなかったり、世の中の理不尽や、目の前の不公平な出来事に腹が立つこともあるでしょう。でも、ようやくトンネルの出口に光が見えてきました。明けない夜はありません。今までの苦労が、一気に実ることもあるでしょう。家族団欒、ひさしぶりに人と会う、オンラインでもいいので、賑やかな雰囲気や交流が運気をあげるでしょう。(天地否・上)

青の包み

運気は安泰。派手な刺激や変化ではなく、いつもどおりのルーティンをだいじにしましょう。取り組んでいる問題も、誰かとの関係も、焦らずに順序を追って時間をかけて進めていくときです。観葉植物を育てたり、緑の中をお散歩するのもオススメです。なんとなくネットサーフィンで思わぬいい情報に出会えるかも。ゆったりとお食事の時間をとってください。(風山漸・二)


7月18日には、ウラナイ8のメンバーが久しぶりに集まって配信イベントをするそうです。その名もなんと!「熟女の人生相談ルーム」ですってばよ。

熟女ぞろいのメンバーが、今までの知識と経験を元にあなたのお悩みにこたえます(占いは基本使わないよ!)
取り上げてほしいお悩みをぜひお寄せください。配信で採用された方にはエイトのオリジナルグッズをプレゼントします。
なんと!わたしもウラナイ8エコバッグ欲しいな〜♪
詳しくはこちらからぜひご覧ください。

「WEB配信を見るのは慣れてきたけど、自分が参加するのはちょっとまだ…」というみなさまへはこちら。基本操作の説明→グループトークの練習など、20-30分程度を予定しています。

「イベントに関心はあるけど、オンラインは苦手…」「スマホしかないので…」「なんか不安」といった方向けですが、初めましてさん、リピーターさん、お久しぶりさんも大歓迎!お子さんやペットさんの映り込みも大歓迎☆近況報告やご質問などお気軽にどうぞ。お待ちしております!

ウラナイ8 結成一周年「金のなる木の育て方&運の免疫力(仮)」

なお、8月8日には、ウラナイ8結成一周年のスペシャル配信イベント企画しています。
こちらは鋭意準備中につき、どうぞおたのしみに。(先行ご予約受付中!)

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事