おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、前回の配信のご感想コメントのご紹介と、鑑定イベントのお知らせをしました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週の運勢

水曜日は水星が順行へ

水曜日22:24に山羊座で逆行していた水星が順行に戻ります。

見直していたスケジュールやコストの調整がうまくいって進み始めます。
時間を支配する山羊座での逆行でしたが、今後より良く時間を使うための振り返りとして機能したのではないかと思います。
今後は必要なことは効率よく進んでいくでしょう。

金曜日は太陽が水瓶座へ

金曜日17:30に太陽が水瓶座へ入ります。
水瓶座のみなさん、お誕生日おめでとうございます。

土星と同じサインに太陽が入ってきて、水瓶座土星の最終決算という感じです。
これまで2年間で課題となってきたことを、太陽と重なることでより現実的、具体的に実行していきます。

ソーシャルディスタンスだったり、オンラインでの活動方法だったり、今後、普通になりそうなことでまだ苦手だなぁと感じることに取り組んでみてはいかがでしょうか。

日曜日は水瓶座新月です

日曜日5:53は1ハウス水瓶座の新月です。

自分自身の見せ方や人に対する接し方を変えていく新月です。
そうすることによって、つながる人たちや情報が変わっていきます。
そのためには自分からどんどん誘っていったり、好きなことや楽しいことを発信していかなくてはいけないでしょう。

また楽しいだけではなく、よりスタイリッシュで専門的な知性を用いた交流が必要です。
誰かに教えたり教わったりもいいでしょう。
そのことが新しい居場所を作ることにもなります。

受け身だとなにも始まらない形です。
興味があることにはどんどんチャレンジしていってください。

今週のポイント

月曜・火曜日

気持ちと行動が裏腹な日です。
ツンデレすぎてもわかってもらえません。
必要なことはきちんと言葉にしましょう。

また好きなことや世界観に没頭できる日です。
ドラマやアニメの一気見もいいかも。

水曜・木曜日

フットワーク軽く行動できる日です。
誰かを誘って体を動かしたり、おしゃべりしたりすると、おたがいにパワーチャージできそうです。
いつもとはちょっと違う行動やテンポで過ごすのがおすすめです。

またこの期間は取り組んでいたことの方向転換がありそう。
無理と思うことは手放して新しい可能性に賭けた方が良さそうです。

金曜・土曜

必要なことがサクサク進む日です。
週の終わりにお仕事をガンガン進めるもよし、たまった家事をさっさと片付けるもよし。

お金に関して悩ましいことがあるかもしれません。
未来に向けて貯金を心がけて。

日曜日

新月デーです。
お休みの方は思い切って新しい趣味活動を始めてみませんか。

好きなことを具体的に形にしたり、データとして集めたり発信したりしていくのに良い日です。
ネットだけでなく、図書館などより質の良い情報にアクセスしてみてください。

2023年1月21日(土)
【リアル対面鑑定】愛の女神があなたのモテを授けます

羽純なな子先生とみずまちのコラボ鑑定会です。

詳しくは上記記事をご覧くださいませ。

「2023年を東西占術で読む」アーカイブ販売中です!

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事