明けましておめでとうございます。
みずまち☆ゆみこです。
今年もよろしくお願いします。

おとといのYouTubeLiveは、今週の星の動きの解説のほか、
・2024年の元旦のホロスコープ読み
・来年のあなたの願い叶えますタロット1枚引き
をやりました!

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

火曜日には水星が順行へ

火曜日12:12より射手座の水星が順行へ戻ります。

年末はコミュニケーションや情報が混乱してたという方も多かったのではないでしょうか。
混乱を解消するための方法が試行錯誤するうちに見つかっていくでしょう。
絶対的な正解を決めるというよりも、双方が程よくwinwinになる方法をゆっくり見つけていくという感じです。
楽しんで研究できるでしょう。

木曜日には火星が山羊座へ

木曜日23:57に火星が山羊座へ移動します。
2月13日まで滞在します。

火星はその期間に頑張るべきことを表します。
山羊座は社会活動やお仕事などを表していますが、ほかにも、成果を出すとか、効率よく目的を果たすとか、コスパよく利益を出すなども山羊座が示すことです。
きちんと目標を決めて、それに向かって計画を立てて実行していきましょう。
やることはTo Doリストを作って実行し、実行できたら次のタスクへ!
無駄なくどんどんこなしていきましょう。

伝統的なものを楽しんだり、資格がある趣味を楽しむのもおすすめです。

曜日ごとのポイント

月曜・火曜日

お正月は土サインでグランドトラインができます。
オーソドックスでトラディショナルなお正月が楽しめそうです。
ふだんは省略してしまっているような、お正月の慣わしをやってみてもよいかも。

水曜・木曜・金曜日

慌ただしい仕事始めになりそうです。
年初めの挨拶は積極的にやるとあなたの働きも認められそう。
プライベートでは新年会を楽しむのも吉。

土曜・日曜日

のんびりした三連休です。
お正月疲れを癒すために昼寝したり、体に優しい七草粥を味わったり。
「時間ができたらやろう」と思ってたことをゆっくり楽しむのもおすすめです。

■2024年1月8日(祝)「2024年を東西占術で読む」

本番が近づいてきましたが、私も夏瀬杏子先生も着々と準備がしています!
どうぞお楽しみに!
リアタイチケット、アーカイブ視聴のチケット、どちらもこちらから。

2024年の年運鑑定承り中です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事