Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。


先週のイースター特集、ご覧くださいましたか?

 

「ねぇねぇ、ウサギ特集をやったんだから、こんどはカメ特集ですよね?カメも吉祥シンボルですもんね♪」って、わたし、玉紀さんに談判したんですよ。

あははははー。その成果!是非ご覧ください。

あっ?8枚だ…

先週の12枚より少ないじゃないか…

え?カメが描かれてるカードだと二択になる?

だから「みずのいきもの(水棲生物)」のみなさんにヘルプに来てもらった?

わーお!ありがとう。いいじゃないかー♪

まずは一枚選んでみてください。

「みずのいきもの」というくらいで、水のエレメント(インナーチャイルドカードではハート)のカードが多くなりました。でも、ソードやワンドやクリスタルのカードにも水がたくさん描かれているのが、このデッキの特徴のひとつですね。

ということで、きょうのテーマは「あなたのうるおいはどこから?」

ではいってみよう。

1番/ハートの10
大船に乗った気分で

全てはあなたの手の中にあります。自信を持って、自分のタイミングで決めましょう。

2番/ソードの5
アウェイを冒険

いつもと違う道、いつも選ばない方を選んでみて。視点を変えると新たなアイデアが。

3番/ハートの4
乗り換えのタイミング

だいじに使ってきたものや仕組みと、そろそろお別れ。感謝を込めて、次へ進もう。

4番/ハートの5
クローゼットの奥から

忘れてていた何かが浮上するかも。誰にも言えない秘密も、あなたの魅力の源に。

5番/ハートの守護者
呼びかけてみよう

あいさつでも、メッセージでも、声をかけてみましょう。何気ない幸せがだいじ。

6番/ハートの3
果報は楽しんで待て

結果が出るには、時間がかかります。いちど強く願ったら、忘れることがだいじ。

7番/ハートの7
特別な場所

あえて少し黙ってみましょう。すぐに焦って答えずに、時間をおいてみましょう。

8番/クリスタルのこども
あわてないあわてない

夢を見ましたか?違った世界を行き来できるタイミング。どちらもあなたの味方。

わーい!カメだけでなく、いろんな「みずのいきもの」の仲間が描かれているのがわかりますね。

「カードを一枚一枚眺めながら手動でチェックしたから、まだ他のカードの中にも隠れている仲間がいるかも?もし見つけたら教えてね!」

って、おとなりで玉紀さんが言ってます。みなさんも探してみてねー!

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事