Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

昨日は急に冷たい雨が降ったけど、桜も開花して着実に春がやってきたね。
春分の日を過ぎれば、暗い時間より明るい時間が長くなるんだって。
早いねー!

それでは今週の1枚を引いてみてね。
A-B-C から選んでください。

じゃあ今日のテーマはこれ。

「冬至から春分の3か月、あなたが得た宝物は?

そうそう。「何度も1年の始まりがあったって良いじゃん」って、たまきさん言ってたなー。西洋占星術なら、春分の日が1年の始まりなんだって。

みなさんもまた気持ちあらたに新しいサイクルに突入してみよー!

Aのカード 白雪姫
規則正しい生活と家事力

何不自由ない麗しいお姫様でも、人生の荒波にもまれてたくましく成長するのです。毎日を健やかに過ごし、環境を快適に保って笑顔を絶やさないあなた。それはまぎれもなく立派な才能ですよ。次に何が起こっても、あなたなら大丈夫。

Bのカード アラジンと魔法のランプ
鮮やかな知恵と勇気

ずっとこのままでいいと言っていても、環境や運の流れは常に変わります。チャンスの前髪を一瞬でつかむ瞬発力をあなたは発揮しました。未来はいつだって変えられると、もう気がついているはず。あなたの知恵と勇気が未来を拓きます。

Cのカード ヘンゼルとグレーテル
迷いの森でサバイバル

なんでこうなるの?答えを探すより、目の前の難事をしっかり切り抜けてたあなたです。したたかにしなやかに山あり谷ありの道を進みステップアップしてきました。ひとりで抱え込まず、力を合わせて進めば、森の外の世界はすぐそこ!


春のキーワードは、いろいろ。
伸びる。増える。茂る。香る。揺れる。開く。始まる。
新しい可能性はいつだってうるうるぷるぷるだ。
結果を焦らず、広い心でいられるといいね。

ってことで、モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事