Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。
なんかぜんぜん年末感がありませーん。みなさんはいかがですか?

そういえば、近所のスーパーマーケットに「お正月三が日は休業します。従業員一同しっかり休養します」って張り紙が出てました。これっていい傾向ですよね。たまきさんが「こどものころはみんなお店休んでたと思うよ」って言ってました。

さてさて。では、今週も変わらずにいってみましょう。どどん。
3枚の中から1枚、どーんと選んでみてください。

ということで、きょうのテーマはこれだよ。

「これからのクリスマスシーズンに取り入れたいモチーフやグッズは?」

夕暮れの時間が早くなってカラフルなイルミネーションが点灯したり、お店のショーウインドーもプレゼント商戦に向けてもりもりになったり、これからのクリスマスや年末年始と、街が華やぐシーズンですね。

そんなシーズンに、ちょっと取り入れてみたくなるあれこれを占ってみましょう。
ご自分が好きなテイストはもちろん、ふだんとはちょっと違うムードを取り入れてみるのもいいですね。

Aのカード ヘンゼルとグレーテル
キラキラのスイーツ

なにはなくともゴージャスなお菓子のシーズンです。ふだんは自分では行かない、購入しないようなお店のスイーツをいただく機会があるかもしれません。手間と時間をたっぷりかけて作られた精巧なスイーツは、心の栄養になりますよ。

Bのカード ハートの10
あふれるハートマーク

いつもは言えない感謝の気持ちやだいじな気持ちを伝えてみましょう。そのまんまハートのモチーフを取り入れたグッズを身につけてみるのもいいですね。一方通行ではなく、お互いにいいかたちでやりとりできる関係は一生のお宝です。

Cのカード ソードの5
海のいきもの

マリンテイストが新しいチャンスを運んでくれます。水族館で非日常のゆったりした時を過ごすのもいいし、海辺で風に吹かれてみるのもいいですね。奮発してお寿司を楽しむとか、海外に思いを馳せるだけでなく行っちゃうのもあり。

いよいよきょう!12/17(日)14時からおもしろそうなライブ配信があるんだってよ。

はじめてのインナーチャイルドカード〜タロット占い師がチャレンジ!

 

インナーチャイルドカード、興味はあるけど……実は持ってるんだけど…… なーんて、そんな方々はきっと多いはず。視聴者さん代表として、インナーチャイルドカード初心者の占い師さんたちが初めてチャレンジしてくれます。

何年か前に集中的にYouTubeで配信したインナーチャイルドカードの動画をみて、新月会や講座に来てくれた人、結構いらっしゃるんですよ。これからもいろんな出会いがあるといいな。お待ちしていますよ。

ってことで、モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事