おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・15日にできる土星と天王星のスクエアに影響を受ける星座は?
・還暦を迎える方におすすめの占術は?
などについてお話しました。

15日にできる土星と天王星のスクエア

ゆうべのYouTubeLiveにも寄せていただいたご質問でした。
この形は2/18にもできたもので、この頃に起こった問題や気になったテーマなどに、もう一度向き合うタイミングです。
2/18前後に印象的なことはあったでしょうか?

近い未来のことよりも、少し先の未来について考えましょうということ。
一人で抱え込みすぎたり、誰かに頼りすぎたりせず、いろいろなことを平等に分配しましょうということ。
さらには毎日のルーティーンから少し外れたところに、人間関係や趣味を作ってみましょうというのが鍵となります。

獅子座に火星がありますので、アウトプットや表現活動をすることが、停滞感を拭うきっかけになります。
何もしないと燃焼不足で不貞腐れがちになるので、どんどん出力をしていきましょう。

今週の運勢

月曜・火曜は恥ずかしさを捨ててみる

こんなことをやったらみっともないかな?ということに挑戦してみるのがいいかも。
上に書いた、アウトプットや表現活動にチャレンジを。

水曜・木曜・金曜は日常生活に集中を

しょうもない噂話やネットで流れてくる情報に振り回されがちです。
ひたすらキッチンを磨くとか、音楽を聴きながらウォーキングしてみるとか、無心でできる作業をすることがおすすめです。

土曜・日曜は親しい人とのんびり

人との交流が楽しい時です。
感染拡大に気をつけつつ、コミュニケーションや勉強会などを楽しんでください。

オンライン鑑定受付中です。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事