おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは
・仮想空間でアバターをつけるとしたら、どんな天体やサインをイメージしたものになる?
などについてお話しました。

今週の運勢

今夜、火星が山羊座へ

今日21:51、火星が山羊座へ移動します。
効率よく素早く目標を達成するために動きます。
目標をきちんと決めること、時間をうまく管理することに力を注ぎましょう。
細切れな時間をどう使っていくかがポイントになります。

水曜日には水星が山羊座へ戻ります

逆行中の水星が水瓶座から山羊座へ移動します。
先のことについて調べる前に、今必要なことについて調べたり、人に話を聞いたりすると良さそうです。
今の土台を固めるための技術を磨き直すのもいいでしょう。
将来役に立ちそうな資格のための勉強もおすすめです。

土曜から金星は順行へ

山羊座で逆行中だった金星が順行に戻ります。
12月19日から始まった金星逆行では何を振り返りましたか?
恋愛?お金のこと?趣味?推しのこと?お子さんのこと?おしゃれのこと?
それらを社会的に受け入れてもらうにはどうしたら良いかとか、将来に役に立つかなどを、見直すタイミングだったと思います。
残り1週間弱ですが、けじめをつけておくべきことがまだあるなら、すっきりさせておきましょう。

今週のポイント

月曜・火曜日
あれもこれもと予定を詰め込みがちな日です。
1人で全部やらずに周りの人とうまく分担したり、便利な「文明の利器」はどんどん使いましょう。
ちょっとズルするくらいでちょうどよいです。

水曜・木曜日
親しい人との親密度上げに最適な日です。
ご家族と、恋人と、お友達と、推しと、のんびりイチャイチャしましょう。
マニアックな趣味や研究に没頭するのもありです。

金曜・土曜日
今日くらいは少しサボちゃってもいいんじゃないかな?という日です。
いつもは通らない道を歩いてみたり、降りない駅で降りてみたりして、プチ冒険を楽しみましょう。
いつもは読まないようなジャンルの本を読むのもおすすめです。

日曜日
効率よく用事をこなしていけそうな日です。
やるべきことをリストアップして時間をうまく使いましょう。
翌週の準備に充てるのもおすすめです。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事