おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは2周年イベントでした。
ご視聴、イベント企画へのご応募、ありがとうございました。
3名の方に過去世を水晶リーディングをしたのと、抽選漏れた方には夏至までの運勢をタロット1枚引きをしました。

今週の運勢

金曜日は牡羊座で新月

金曜日15:24に、8ハウスで牡羊座の新月です。

誰か、人や組織に守られた場所で、新しいことに挑戦していくような形です。
先人が歩いてきた道を引き継ぎながら、あなたらしさを発揮していくということでもいいでしょう。
そのためには勉強をしたり、専門性を高めていくことが大事です。
また、職場や学校などにおいて、どんなタイプの人とも平等に協力しあっていきましょう。

置かれている環境が重要な形でもあるので、今いる環境が自分の力を発揮しづらいと感じるのであれば、ほかの環境へ移ることも考えてもいいでしょう。

今週のポイント

月曜・火曜日

自分のやりたいことに集中できる日です。
お仕事などやらなくてはいけないことはほどほどにして、趣味や遊びに没頭しましょう。
少し難しいタスクやクエストに挑戦してもいいかもしれません。
遊びといえども本気モードでやると良さそうです。

水曜・木曜日

のんびりデトックスモードな日です。
日頃の疲れを癒すためにのんびりお風呂に入ったり、ちょっとだけいいスイーツを食べてみたりしてみましょう。
夢からのメッセージを受け取れそうな日でもあるので、何か見たらメモしておきましょう。

金曜・土曜日

新しいスタートが切れそうな日です。
特に新月明けの金曜日の夕方以降に始めると良いでしょう。
あまり先の目標を考えず、今やってみたいことに手をつけてみるのが吉。
ひとりでできないと思ったら周りに声をかけてみて。

日曜日

少しイライラしそうな日です。
自分だけが損をしてると思うとネガティブモードまっしぐら。
未来の自分に投資してると思って、周りの人のために動いてあげると良いでしょう。

また、手を動かす作業がエネルギーの発散となります。
手芸や料理、DIYなどがおすすめ。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事