おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・出生の太陽に経過の冥王星が重なったら?
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

火曜日は水星が蟹座へ移動します

火曜日9:22に水星が蟹座へ移動します。

共感を示すコミュニケーションが活発になります。
気持ちを確認しあって連帯感を高めます。

またコピー能力に優れているのも蟹座水星の良いところ。
良いお手本や先輩、先生を見つけて、知恵をまるごとコピーするような学習がはかどります。
水のサインなので頭をガチガチに使う勉強ではなく、好きなことをライトに楽しむ趣味やお稽古事が良いですね。

伝統的な習い事や料理や裁縫、DIYなどの家事スキルを高めるものもおすすめです。

曜日ごとのポイント

月曜・火曜・水曜日

やりたいことははっきりしているのに、現実的なことがハードルになりそうな形です。
せっかちに結果を求めずにひとつずつ問題をクリアしていきましょう。
身近な人のやり方をまねてコツコツとやっていくと吉。

月曜は焦りからくるトラブルや怪我に注意してください。

木曜・金曜日

おだやかな週の半ばです。
親しい人たちと交流を楽しんだり、好きなことにのんびり取り組んだりがするのが良さそう。
その場の雰囲気の調和を大切に。

土曜・日曜日

土曜日は少し気分が沈みがち。
体を動かしたり、バーチャルな世界に飛び込んで気分転換を。
日曜日はレジャー日和です。
熱中症に気をつけてアウトドアを楽しんでください。

配信のお題募集中です。

 

タロット練習会への参加者さん募集中です!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事