Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

降ったり止んだり、蒸したり爽やかな風が吹いたり、くるくる変わる毎日ですね。本格的な暑さはこれからやってくるみたいですが、その前にまだまだ大雨が降るのかな?んもー疲れちゃうね。のーもあ異常気象!

じゃあ、今週も変わらずにいってみましょう。どどん。


今日のテーマはズバリ!これです。

「あなたがいま"とりあえずやってみるといい"ことはなに?」

夏至を過ぎて、太陽は蟹座に入りました。カニって、不思議な生き物ですよね。あんな不思議な形に進化して、固い!早い!個性的!え?わたしも生き物としてはそれなりに個性的なルックスだとおもうけど、たまには違うスタイルにも憧れるんですよ。改めてみると、カニさんのデザインやルックス、めっちゃカッコいいなー!

あ、脱線しました。たまきさんの先生が「カニは中と外を分ける甲羅が固い。それは事実だ。それでも、外のものに興味を示すと、なんかとりあえず食べてみる。不味かったり、これはヤバい!とおもったら、すぐにぺっと吐き出す。カニは悪食!」って言ってたそうです。へええーーー。おもしろい。「とりあえず食べてみる」面白いなー。わたしもやってみようかな?

ってことで「とりあえずやってみる」こと、みていきましょう。

Aのカード ワンドの2
鏡よ鏡

じっくりと鏡を覗いてみませんか?毎日忙しくてお手入れが手抜きのあなたはもちろん、美容マニアのあなたなら、いつもと違う場所や角度からぜひ。物理的な鏡はもちろん、たまには対面占いを申し込んで、心の鏡を覗いてみるのもいいですね。大丈夫。きらめく若さだけが美しさの基準ではないのです。まずは目の前の現状を見つめるところからはじめましょう。

Bのカード クリスタルの8
運根鈍

人生で成功するには、運の良さと、粘り強い根気と、鈍いくらいの図太さが必要だと言われます。コスパ最優先で最短距離で出し抜こうとする姿勢ではダメなのです。大きく成長するために、まず地下にしっかり根をおろして、くりかえし丁寧に時間をかけて、目の前の課題をひとつひとつクリアしていきましょう。夢は大きく、実行は小さく目の前のことから、です。

Cのカード ソードの8
暗闇天女

光と影はいつだってワンセット。そうそう。福徳の女神様である吉祥天には、暗闇天という不吉な妹がいて、絶世の美女コノハナサクヤヒメには、イワナガヒメという不細工な姉がいるそうです。わかっていてもみないふり、気づかないふりしていること、ありませんか?勇気を出して、踏み出してみましょう。闇への旅、知恵の明かりが足元を照らしてくれます。

そうそう!7月2日(日)なんだかとっても楽しそうなイベントがあるんだって。

フレッシュ♪フレッシュ♪フレッシュ♪
いいなー。モアナも占って欲しいなー!

いまなら絶賛ご予約受付中!だって。盛りだくさんの占いメニューがリーズナブルなお値段で体験できるよ。
7名も占い師さんが集うんだから、ぜひいっぱいハシゴして、いろんな先生とお話ししてほしいな。
もちろんおともだち同士でいっしょにいらしていただくのも大歓迎だって!

やっぱり会って話せるって楽しいよね。はぱふぁーん♪

ってことで、モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事