おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・リモートワークと冥王星の動きは関係する?
・免許更新日の日取りはどう選ぶべき?
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

月曜日は金星が乙女座に移動します

月曜日10:12に金星が乙女座に移動します。
11/8まで滞在します。

清く正しく美しい乙女座の金星タイムがやってきました。
清楚で知的、完成度の高さにときめきを感じます。

自分のトレーニングに打ち込んだり、ミニマルな世界観を楽しめるでしょう。

また、魚座に土星があって、自己犠牲心が出てくることがあります。
それでもダメなことにはけじめをつけるとか、できないなりの対応の仕方を考えるとか、何らかの線引きができる可能性があります。

11/4には海王星とのオポジションができ、ロマンスが期待できますが、まやかしにも注意が必要です。

木曜日は火星が蠍座に移動します

木曜日13:03に火星が蠍座に移動します。
11/24まで滞在します。

火星は蠍座の複支配星なので、蠍に戻ってくるとイキイキとします。
本領発揮!ですね。
天秤火星が広くバランスよく情報を広げて行ったり、大勢の人に認知してもらおうをしてもらったのに対し、蠍火星は特定のピンポイントに深く深く没入します。
認知してもらうのもひとりでいいし、なんなら他の人の存在は目に入ってない。
そのくらい相手に密着してしまいます。

人でなくても物事でもいいのですが、火星が蠍に入る前に視野を広げて探しておいて、蠍に入ったら「キミに決めた!」でモンスターボールに入れてください。

日曜日は天秤座新月です

日曜日2:55に2ハウスで天秤座の新月です。

2ハウスで起こっているため、自分の体や体力を客観的にジャッジして、美しく生まれ変わらせるのも良いでしょう。
また、バランスの取れた幅広い知識を持っていると考えると、それをいかして働いても良さそうです。
人と人とを繋ぎ合わせる手腕を発揮することもできるでしょう。

周りの天体との連携が弱く、動くとっかかりが掴めないまま新月タイムが終わってしまう人もいるかもしれません。

天秤座はとりあえず周りに存在を承認してもらうことが大切なので、ちょこっとSNSで発信したり、グループチャットに投げかけたりして、最初の一歩を踏み出しておくのも良いでしょう。

曜日ごとのポイント

月曜・火曜日

連休の月曜日と連休気分が抜けない火曜日となりそうです。
自分で頑張りすぎず、周りの人と上手く分担したり、ITツールをうまく使いこなして、楽していきましょう。
自分自身にストイックなのはあり。筋トレなどいかがでしょうか。

水曜・木曜日

コツコツ作業が捗ります。
やらなければいけないことが溜まっている人は、ToDoリストを作って実行していきましょう。
また、少し気分が落ち込みがちな形もできています。
おすすめは筋トレです。体が温まると気分も上がります。

金曜・土曜・日曜日

芸術の秋を楽しめそうな週末です。
あれもこれもとイベントを詰め込みたくなりそうですが、日曜は新月でもあるのでのんびり美味しいものを食べたり、ゆっくりウインドウショッピングをしたりと、無理せず過ごしましょう。
おすすめは筋トレ…ではなく、いつもと違うメイクです。
流行の色やテクニックを思い切って取り入れてみてね。

配信のお題募集中です。

 

10/9(月・祝)に西洋占星術相性読み練習会を行います!
ぜひサンプルお持ちください。一緒に読みましょう。
あともうひと方いらしていただけるとうれしいな〜

10/29から初級講座をスタートします。
自分のホロスコープを知りたい方はぜひご参加ください。

イタリア料理と占いのコラボイベント「ローマ食堂」
イタリア料理と占いをどうぞお楽しみください。
東京、八丁堀のカフェを借りてやります。
私は久しぶりにイベントで水晶リーディングしますよ!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事