おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、今週の星の動きのほか、
・タロットで見る健康運や金運について
・印象に残る占い体験談
・人とうまく会えない・スムースに行かない時期
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

水曜日は金星が天秤座へ

水曜日18:31に乙女座にある金星が天秤座へ移動します。
12/5まで滞在します。

天秤座は金星のホームポジションです。
金星の力を発揮しやすい星座です。

流行をキャッチしておしゃれをしたり、人との会話や交流を楽しんだりできる季節です。
知的でクールな恋愛を楽しむのもいいですし、積極的に出会いを求めるのも良いでしょう。
また、誰かからの紹介で人間関係が広がっていきます。

幅広い知識を得ることが上手な星座でもあります。
新しい分野の基礎的な学習をスタートさせるのも楽しめそうです。

金曜日は水星が射手座へ

金曜日15:23に蠍座にある水星が射手座へ移動します。
12/1まで滞在します。

射手座の水星は研究熱心です。
視野を広く持ち、好奇心のままに情報を求めます。
また他者と意見を戦わせることで知性を磨くことができます。

細かい情報よりも、概念をつかんで思想を発展させていくのが上手な星座です。
思考や探究が必要な勉強をしてみるのも良いかもしれません。

コミュニケーションは対話から。
あなたはあなた、わたしはわたし、で異なる意見をぶつけ合うことで、新しい可能性が開けていきます。

曜日ごとのポイント

月曜日

自分だけが盛り上がって空回りしそうな日。
何事も周りの様子を見てから行動を。
自分の中だけで完結することに集中して取り組むのがおすすめです。

火曜・水曜・木曜日

社畜デー。必要なことを淡々と進められそうです。
際限なくサービス残業などしてしまいそうですが、自分にメリットのないことはきっぱり線引きをしましょう。
ボディメンテナンスや掃除に力を入れるのがおすすめです。

金曜・土曜日

人との交流やウインドウショッピングが楽しめそうな日です。
おしゃべりや街中から楽しいことが見つかりそう。
この秋冬シーズン限定のコスメや美容家電をゲットしてみるのはいかがでしょうか?

言葉遣いには注意。皮肉や遠回しな誘い受けはさけて、気持ちは素直にまっすぐ伝えましょう。

日曜日

やる気のスイッチを切り替える日です。
思い入れのあることにただただ集中するだけでなく、それを行う手段のアップデートが必要になります。
使うお金、技術や体力、今までのやり方にこだわらずアップデータすることで、より深みに潜ることができて、真髄にたどり着けそうです。
好きなことがある人はぜひ、このタイミングでひとつ「脱皮」をはかってみてください。

 

 

■11/12(日)第43回東京ヒーリングマーケットに、出展します。

11/12(日)第43回東京ヒーリングマーケットに、甘夏弦、夏瀬杏子、みずまち☆ゆみこの3人で「アースガーデン」という占いユニットを組んで出展します。
ぜひ遊びにきてくださいね。

イベント名:第43回東京ヒーリングマーケット オフィシャルサイト
日時:2023年11月12日(日)10:30〜17:00
会場:東京・水道橋 東京都文京区後楽1-2-8 後楽一丁目ビル4F
Googleマップ

 

 

■11/25(土)、26(日)イタリア料理と占いのコラボレーション【ローマ食堂】

プランツォ(ランチ)
① 11:00 ~ 12:30 ②13:00 ~ 14:30
アペリティーボ&おやつ
③ 15:00 ~ 16:30
チェーナ(ディナー)
④ 17:00 ~ 19:00 ⑤ 19:30 ~ 21:30

会場:2Fcoffee(八丁堀)

お食事のみでもOKです。占いだけは承れません。
お食事のご予約は必ずしてください。お申し込みはYuminaのブログにあるメルアドまで。

X 、インスタのDMでも可です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事