おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは
・占いの結果に逆らう判断をしたり、行動をしたりするのは?
などについてお話しました。

今週の運勢

月曜日に火星が射手座へ

月曜の18:54に火星が蠍座から射手座へ移動します。
おもいどおりに相手を動かしたいのに動いてくれない!といったような欲求不満から開放されます。
励ましあったり、競争しあったりして、共に頑張っていく期間です。
共に走り抜けたい人は誰なのか考えてみるのも良いでしょう。
スポーツマンシップに則った競争心も忘れずに。

火曜日に水星が山羊座へ

火曜日2:52に水星がいて座から山羊座へ移動します。
必要なことをこまめに伝えることができる水星です。
お仕事に関わる勉強や資格取得にも良い期間になります。

日曜日は山羊座で金星が逆行開始

来年1月30日まで山羊座で金星が逆行します。
お金のこと、恋愛のこと、お子さんとの関係性、趣味や好きなこと、自分の女性性などについての見直し期間です。
将来について真剣に考えたり、コストパフォーマンスが合わないことはあきらめたりしなければならないかもしれません。
その道の専門家に相談したり、綿密な計画を立てたりしましょう。
お金の計算も大切です。

日曜日は2ハウス双子座の満月

マニアックな分野や隠れた分野に関わる研究のために、身近な情報をあれこれ見直すと良さそうな満月です。
手持ちのスキルや知識も存分に活かしましょう。
研究テーマは役に立つよりも、やってて楽しい、ワクワクするものが良いです。
いずれは社会活動につながっていくでしょう。

今週のポイント

月・火曜日

思いつきでガンガン突っ走ってよし。
ただし“バディ”は置き去りにしないで、呼吸を合わせて進んでいきましょう。
バディなんかいないという人は、思いつきに乗ってくれる人を探してみて。

水・木曜日

動かなくてはいけない時に、やる気が出ないということになりがち。
まずはソファから立ち上がって体を動かしてみましょう。

金・土・日曜日

あれこれ迷いが出そうな週末です。
少し高い視点にたって物事を見直すと良さそう。
また、そのジャンルに詳しい仲間に相談してみるのも良さそうです。

12/19 2022年を東西占術で読む

2022年・年運鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事