おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。

前代未聞の大きな台風19号の襲来により、東京はたいへんな週末になりました。みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか。

特に太平洋側の東海から関東にかけて、これまで体験したことのない大雨の被害です。みなさまどうぞひきつづきどうぞ安全に、ご自身の身を守ってお過ごしください。


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。モアナは海に住んでるから水は得意だけど、いくらなんでもこれじゃ大嵐がひどすぎますすよね。

みんなが元気で無事でありますように!お日様が早くチカラを取り戻しますように。ハッピーサンデー!不思議の海へ

どのお花が好きですか?

暑くて暑くて暑いのも辛いですが、大豪雨もたいへん。カラリと乾いた青空が恋しくなりますね。

四季おりおりいろんなお花がありますが、あなたの好みはどんなお花ですか?

A 華やかなバラ

クリスタル4+第3チャクラ

現実の基盤をしっかり整えるときです。ひょっとすると台風の後始末や家族のお世話など、責任のある役割が増えてたいへんなことがあるかもしれません。

お家の片付けや、バランスの取れた食事に気を配るなど、日々の生活と健康第一で過ごしましょう。だいじょうぶ。あなたはとてもたくましくてしっかりした人です。

B 元気なヒマワリ

ハート2+第6チャクラ

ざわつく心に振り回されすぎないように、穏やかな気持ちで過ごすことがいちばん大切です。大事な人と過ごすとか、可愛い動物の動画をみるだけだっていいし、誰かとちょっとした言葉を交わすだけでもいいです。

何気ない心の交流があなたを満たすでしょう。だいじょうぶ。あなたはとても感受性豊かでうまく良い流れに乗れる人です。

C 風に揺れるコスモス

クリスタル10+第2チャクラ

すべてを完璧に整える必要はありません。目の前ですぐできることからでじゅうぶんです。大きな課題も周りの人たちと、それぞれ得意分野を活かして取り組んでいきましょう。

より安全で豊かな生活のために、多少の出費が必要な場面があるかもしれません。だいじょうぶ。あなたはとてもたくましくて現実の成果をしっかり積み上げられる人です。

D 香り高いヒヤシンス

ワンドのガーディアン+第一チャクラ

あきらめてはいけません。いつもしっかりとあなたのことを見守っている人がいるでしょう。もうダメだ!とおもったところから、運命や運気の逆転劇が始まります。

誰がなんと言おうとも、高い理想と繊細な感性を失わないでください。あなたの存在が他の誰かを癒すでしょう。だいじょうぶ。あなたにはまだまだ大きなエネルギーが秘められています。


きょうのメッセージみんなはどうだったかな?いろんなことがあるよね。大丈夫。山あり谷あり。今週もみんな、それぞれの持ち場でできることをひとつひとつがんばろうね。

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事