おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

ゆみこ先生が「今週は激しい星回り」って予想されていましたが、週末に安倍総理の辞任があり、まさにそのとおりになりましたね。占いってすごいですねー!

いまとなりで「秋も荒れるかな」と、たまきさんがぶつぶつ言ってます。年末から来年にかけての流れをチェックしているそうです。へええー。まだまだ続く波乱の2020年ですが、それぞれのポジションでしぶとくしたたかに参りましょう。

今週のあなたへ

目の前のドアの鍵を開けるイメージをしてみてください。どんな鍵を開けることになるでしょう?

AーBーC

今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。

A(現代的な鍵)

あなたの美しさを引き立てるお洒落をしてください。暑いし忙しいし、毎日マスク着用だし、ついつい美容が後回しになっているなら、涼しくなり始めるこれからがチャンスです。華やかに着飾るよりも、みずみずしいお肌を守るための保湿がだいじです。美味しいものを食べたり、おしゃべりするのがストレス解消に役立ちます。(山火賁・三)

B(古風な錠前)

不具合は放っておかずに、はやめはやめに対処しましょう。病気や不調には先手必勝!で。どこか体調に気になるところがあれば、我慢せずに早めに適切なところで受診してください。苦手な相手はなかなか手強いので、真っ向からぶつからずにうまくスルーするのも大事です。先に自分が損して最終的に笑う作戦でどうぞ。(山沢損・四)

C(シンプルな鍵)

思いがけない展開も想定して、ギリギリではなく余裕を持った準備をしておいてください。貴重品の置き忘れや重要書類の管理、電車の乗り間違えやネットショッピングのクリック間違いなどひとつひとつ慎重にどうぞ。大きな変化の予感がします。急いで決断を迫られるかもしれませんが、焦らず怖れずいきましょう。(沢天夬・二)


冷夏の7月から一転して酷暑の8月ももうあしたで終わりです。ここから年末まではきっと一気に駆け抜けることになるでしょう。え?モアナは走れないって?陸上は苦手ですが、水中で泳ぐなら早いですよ!

まだ暑い日が続くようですが、北海道は急激に涼しく(寒く?)なったそうです。日もだんだん短くなってきました。しっかり体調整えていきましょうね。

それから!火曜日の朝になんだか新しい催しがあるみたいですよ。読者のみなさまからの投稿も募集中なんですって!カメでもいいのかな?モアナも投稿チャレンジしてみようかな♪

 

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事