Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。
急にさむーくなったり、急に汗ばむくらいに暖かくなったり、急降下と急上昇を繰り返す毎日ですね。1日の中でも変動が大きくて、あっぷだうーん!みなさまいかがお過ごしですか?

さてさて。では、今週も変わらずにいってみましょう。どどん。
3枚の中から1枚、どーんと選んでみてください。

ということで、きょうのテーマはこれだよ。

「思いがけずにやってくる年末のプレゼントは?」

プレゼントはあげるもので、自分がもらうのはとんとご無沙汰?そんなことおっしゃらずに、しっかり受け取ってください。わかりやすく豪華な品物はもちろん心ときめきますが、そういうものだけがプレゼントというわけじゃないはずです。

ここのところ、明け方の東の空には細い月と金星が並んで輝いていてとっても美しいんですって。たまきさんが「明け方サイコー!この景色はひさしぶりだな!」って喜んでいました。

そうそう。いつだって世界は驚きと発見に満ちているはず。フレッシュな心で、しっかりキャッチしてくださいね。

Aのカード 星に願いを
ミクロとマクロは呼応する

ときどき空を見上げてください。いまは目の前の作業やタスクでいっぱいだったとしても、そのがんばりは必ず未来に続いています。星の光はいつもあなたを見守っています。

Bのカード ハートのガイド
魔法使いは、あ・な・た

魔法の杖はあなたの手の中にすでにあります。え?信じられませんか?ちょっと振ってみませんか?うまく動作するポイントは「誰かのために」偽りなく使うことなのです。

Cのカード ワンドの2
この道の先に憧れがある

あんなこといいな、できたらいいな。イメージはできるだけ細部まで具体的に、言葉にして記録して、有言実行。いまの姿からがらりと生まれ変わる未来が待っています。

そうそう!来週17日の日曜日、14時からおもしろそうなライブ配信があるんだってよ。

はじめてのインナーチャイルドカード〜タロット占い師がチャレンジ!

 

インナーチャイルドカード、興味はあるけど……実は持ってるんだけど…… なーんて、そんな方々はきっと多いはず。視聴者さん代表として、インナーチャイルドカード初心者の占い師さんたちが初めてチャレンジしてくれます。

みなさまもぜひごいっしょに!

笑っていても、悲しんでいても、時間は同じように流れていきます。どうせなら時間があっという間に感じられるようなたのしい充実した時間がたくさん過ごせるといいですね。

ってことで、モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事