Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。


新年度や新学期など、新しいサイクルやステージを迎えられたみなさま、おめでとうございます。わたしやたまきさんのように「別に変わりないですー」というみなさまも、いつもおつかれさまです。

春は変化の多い季節です。社会の動きも厳しくて辛いニュースも多いですが、それぞれに良き変化を呼び込めるよう、それぞれに頑張ってまいりましょう。

では今週の3枚、まいりましょう。

きょうのテーマは、若葉が青葉に変わる季節にちなんで、「あなたのこれからの成長ポイントは?」です。

AーBーC

3枚のうちから一枚選んでくださいね。

きょうも「神秘的」なカードでお届けしますよ。

綺麗だね〜♪美味しいのかな?

きょうはどんなカードが出たかな?

Aのカード
VI THE LOVERS(恋人)
相槌上手は会話上手

互いに異なる存在であることをあきらめないでください。
向かい合い、相手の声に耳を傾けて。調和とは、同化とは異なります。
「呼吸を合わせる」と言われるように、リズムとハーモニーを奏でましょう。

Bのカード
XI DESIRE
情熱は疾風

「わたしはもう〜じゃないから」と、あきらめないでください。
視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚、過剰なくらいにたっぷり五感を働かせて。
単純で原始的なくらいがいい。赤があなたの助けになるでしょう。

Cのカード
II The High Priestess
理性は羅針盤

解決不能にみえる難しい問題をあきらめないでください。
あなたの強みを思い出してください。あなたはひとりぼっちではありません。
無限に繋がる世界に想いを馳せれば、大きな助力を得られるでしょう。

※ 今日のタロットデッキはこちら。Petrak TAROT です。

花が咲いて散って、風が吹いて、このまえまで極寒だったのが信じられなーい!

わたしは寒いの苦手だから、暖かくなるのは嬉しいけど、急に初夏みたいな陽気で、アップダウンについていくのが大変ですね。

それぞれの季節の過ごし方について、金曜朝の配信ともみん先生デイリーメッセージで、わたしはたくさんベンキョーしていますよ。みなさんも覗いてみてね!

そして、みなさまに新しいお知らせです。

※ スタート時間は15時→14時半に変更となりました。

昨年8月に配信、ご好評いただいた「カードde寿ぎ祝賀会」の続編を、ゴールデンウィーク中の5月3日(火・祝)に配信します。

YouTubeでご覧いただけるライブ配信です。

昨年の配信アーカイブはこちら!

続報は、今夜21時より、みずまち☆ゆみこYouTubeライブでご案内予定です。
どうぞお見逃しなく!

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事