Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

新しいサイクルや環境に突入した人も、別に変わらないよーという人も、みなさんお元気ですか?
こちらは強い風や雨も降ったりして、桜も散って、日中はもう初夏みたいな陽気です。
春は変化が大きい季節。みんなどうぞ無理せず安全運転でねー!

それでは今週の1枚を引いてみてね。
A-B-C から選んでください。

じゃあ今日のテーマはこれ。

「あなたがこれから、いっぱい増やしていくものは?

先月は夕暮れの空に、キラキラものすごく明るい金星と木星がぴったりくっついてデートしていたけど、いまはもう木星さんは見えなくなっちゃったんだ。というのも、木星さんはいま太陽さんとデート中。太陽さんが明るすぎるから、いま木星さんの姿をわたしたちがみることはできないんだ。

ちなみに木星さんって「ふやす」チカラが強いんだって。へえー。だったらいいことたくさん増やしてもらおうよ。

Aのカード 守護天使
穏やかな生活と知恵

安泰だ。何も心配ない。あわてて急いでもいいことないよ。自分だけが覚醒してて、秘密を知ってる!なんておかしなこともないよ。みんなといっしょ。平和がいちばん。

Bのカード ピーターパン
夢とロマンと冒険

さあ行こう。大人になるとみんな忘れてしまう世界があるよね。夢の中ならこどもっぽくてもいい。幾つになっても夢を語ればいい。束縛はいらない。自由がいちばん。

Cのカード マザーグース
豊かさと心の余裕

外は明るく広いよ。独り占めすればそのまま減っていく。誰かと分け合ったり、自分から与えれば、巡り巡って大きくなって戻ってくる。だいじょうぶ。余裕がだいじ。


春は五行の方角だと「東」グループだよ。朝は東からお日様が登るように、東っていうのは「はじまり」とか「若い」っていう意味があるんだ。わたしもなにか始めてみようかな?

そうそう。こんな新しいニュースがあるよ。たまきさんが、素敵なレディをいろんなところでナンパしている最中なんだって!続々と楽しい記事が届いているよ。

ソロ活占い師&占い愛好家のコンステレーション(星図)
https://note.com/5elements/m/m725dd8c75383

ふむふむ。絶賛!占いお勉強中の方から、セミプロさん、プロの占い師さんまで、いろんな方がいらっしゃって、おもしろいねー。お勉強するのってさ、ひとりでバリバリ本を読んで知識を得るのも楽しいけど、いろんな人の話を聞いて自分とは違う世界に触れるのもだいじだね。みなさんのお話もぜひ聞かせてね!

そうそう。きのうの翡翠先生の記事もとってもホットな話題だよ。読んでね。

ってことで、モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事