おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・コスプレするなら何着たい?
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週のムード

火曜日は金星が双子座へ

4月11日13:46、金星が双子座へ移動します。

ちょっとしたコミュニケーションや、新しく何かを学ぶことが楽しいねという期間に入ります。
またすでに学んでいることについて、さらに磨きをかけたり、腕試しをしてみるのも良いでしょう。
好奇心をもってあちこちに顔を出し、知的な交流を楽しみましょう。

曜日ごとのポイント

月曜・火曜日

フットワーク軽い週の始まりです。
特に火曜日は金星が双子座に入ることもあり、好奇心のおもむくままアフターファイブを楽しんではいかがでしょうか。
深掘りしていくタイプの勉強会に顔を出したり、スポーツジムで大勢でやるタイプのレッスンを受けてみたりするのがおすすめです。

水曜・木曜日

週の半ばはチャキチャキ断捨離タイム。
やるべきことをリストアップして順番に片付けていきましょう。

物事を引き受けすぎるとキャパオーバーになる可能性もあるので、定時で退社するなどけじめはきちんとつけて。

金曜・土曜日

はっとするような出会いがありそうな日です。
他の人から入ってきた情報がきっかけになりそうなので、アンテナはしっかり張り巡らせて。
何か趣味をスタートさせるのにも良い日。
マンネリな楽しみはいったん終わらせてから始めてみましょう。

日曜日

自分を労る日曜日です。
頑張りすぎている人ほど、自分の疲れに鈍いもの。
疲れを感じる前に一息入れましょう。
だかだら昼寝をするのも良いですね。

4/9(日)に行った魚座土星講座、アーカイブ販売中です。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事