おはようございます。
みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、今週の星の動きの解説のほか、
・易練習会&インナーチャイルドカードセッションのミニレポ
・鳥山明さんのホロスコープから見るドラゴンボール
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

火曜日、金星が魚座へ

火曜日6:51に金星が魚座へ移動します。
エモーショナルなことを楽しむ期間です。

神秘的なことやロマンティックなことを楽しめる期間です。
反面、悲劇的なことや反社会的なことにも惹かれがちになります。
フィクションで楽しむのはありですが、現実生活でのめり込まないような注意は必要です。

芸術活動や仮想空間での楽しみごとはおすすめです。
芸術センスを養うチャンスとなるでしょう。

今週の星のムード

金星も魚座へ移動し、魚座ムードが強くなります。
不条理なことも受け入れ、諦めムードも出てきますが、今は土星も魚座にあるので、きちんと区切りをつけ、見て見ぬ振りしてきたカオスなことも浄化していく時となるでしょう。

週の初めはアイディアだしにおすすめ。
思いついたことはどんどん実行に移し、わからないことは識者に聞きにいきましょう。

週の半ばは実験に集中モード。
仮説を立てて実験し検証する、という作業に良さそう。
いつもとは違う創作料理にチャレンジしてみては。

週の後半は風サインが強くなり、交流におすすめです。
久しぶりの友人知人に声をかけておしゃべりを楽しみましょう。

水晶リーディング講座、受講生さん募集中です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事