おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・やる気スイッチを押してくれる相性とは?
・やる気が出る時期とは?
・家事が捗るポイントは?
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

日曜日は双子座の新月

日曜日13:37には9ハウスで双子座の新月がおきます。

よりよい自分になるために知性を尖らせたり、いろいろな価値観を学ぶために雑多な情報を集める新月です。
言語による情報だけでなく、映像や画像などから感じられるセンスやムードからも集めていくことになるでしょう。

楽しくないと感じることや価値を感じないことをを切り捨てずに、とりあえずいったん受け入れる姿勢が大切です。

退廃的なものや不条理なものから感じるエモさを楽しんでください。
カオスなことをはじめましょう!

曜日ごとのポイント

月曜・火曜日

ひらめきであれこれチャレンジすると良い日です。
遊び心をもって、あれこれ試してみると良いでしょう。
ばかばかしいと思うようなことをクールな視点で面白がってみてください。

水曜・木曜日

やったほうがいいことになかなか気持ちが向かない日です。
こういう日はオンとオフをきっちり分けて活動しましょう。
オンはとにかく来たものを打ち返すことに専念して、オフは美味しいものを食べてゆっくりしてください。

金曜・土曜・日曜日

周りに振り回されすぎて意固地になりそうな週末です。
こういう日は流れに任せた方が吉。
ただしひねくれるのはあまりよくありません。
気持ちをこじらせる前に、素直な言葉にして伝えてみてください。

配信のお題募集中です。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事