おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・イタリアに住むYuminaをゲストに、今月から始めるローマ食堂のイベント内容をお届けしました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

木曜日は水星が天秤座に移動します

木曜日9:05に水星が天秤座に移動します。
10/22まで滞在します。

天秤座の水星は多くの情報を集め、それを広く大勢の人に情報を伝えることができます。
また人に人を紹介したり、物事の良いところを見つけてアピールしたりするのも得意です。

言葉で人を繋いでいくことができる水星です。
積極的なコミュニケーションを楽しんでいきましょう。

曜日ごとのポイント

月曜・火曜日

のんびりした週の始まりです。ちょっとだらけた気分かも。
集中力に欠けてうっかりミスをしそうなので、周りの人と確認し合いながら進めると良さそう。

四角四面なことをするより、アート活動や占いに親しんだりするのが良い日です。

水曜・木曜日

おしゃべりが楽しい日です。
積極的にコミュニケーションをとってみると良い情報を得られそう。
水曜までは毒舌に注意。木曜からは穏やかな社交が望めそう。

金曜・土曜日

物事がスピーディーに捗りそうな日。
同僚や家族と協力し合うと良いでしょう。
ただし、あうんの呼吸を求めすぎるとすれ違いが起こることも。
言葉に出して気持ちを確認し合いましょう。

日曜日

レジャーに最適な日曜日です。
お休みの人は休日を思いっきり楽しみましょう。
芸術に親しむのはいかがでしょうか?

お仕事の方は周りの人とうまく負担を分担し合うのが吉。
自分だけで背負い込まないで。

配信のお題募集中です。

 

10/29から初級講座をスタートします。
自分のホロスコープを知りたい方はぜひご参加ください。

10/9(月・祝)に西洋占星術相性読み練習会を行います!
ぜひサンプルお持ちください。一緒に読みましょう。

10/21(土)、10/22(日)イタリア料理と占いのコラボレーションイベント「ローマ食堂」にもぜひいらしてください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事