おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

ゆうべの動画では来週の星の動き以外に、
・タロットの有効期限と、今はどんなふうに物事を進めていくべき?
などについてお話しました。

月曜の夜〜火曜の朝はイラッとしがち

弱点をちくっと刺されるような配置です。
ささいなことでいらいらしがち。
アイスクリームなどを食べてクールダウンがおすすめ。
アルコールはおすすめしません。

火曜の夜は親しい人たちと盛り上がれそう

自分の好きなことや趣味を広げていくのに良い日です。

金曜夜〜土曜朝は土のサインでグランドトラインができます

物事を形にしたいとか、着実に進めて行きたいなら、この日からスタートするのが吉です。
うまく流れに乗ることができるでしょう。
特に蠍座に何か星がある人にはおすすめです。

土曜夜〜日曜朝にかけてはハードモードです

上の人が下の人にダメ出ししたい&言うことをきかせたい形です。
自分がされれば、自分も誰かにしたくなってしまう、そんなムード。
マウント取り合い合戦になったり、謎の正義感にかられて余計なおせっかいをいいたくなったりもするので、反射的に行動しないほうがいいでしょう。

早めに週末の予定を立てて、用事をたくさんいれて忙しくしておくのがおすすめ。
家事や仕事など、やるべきことでリストを埋めておくのも良いでしょう。

今週はイラッときたらクールダウンを忘れずに〜

ご質問やメッセージはマシュマロへお願いします! →

9/5(土)17~22時に西洋占星術プログレス・トランシットの単発zoom講座を行います。
参加者さん募集中です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事