おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・ローマ食堂レポ
・フォーチュンカードマーケットレポ
・「今週の配信をどうするか?」をタロットと易で占ってみた
・大事なことを占う時はどんな占術を使う?またそれに従ったらどんな結果になった?
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

火曜日は太陽が蠍座に移動します

火曜日1:21に太陽が蠍座に移動します。
蠍座のみなさん、お誕生日おめでとうございます!
11/22まで滞在します。

今回の蠍座太陽期間は、火星や水星が同じサインになり、他の天体もほぼ応援するアスペクトをかたどっています。
自分とは異なる情念を受け入れることによって、大きな愛に発展していったり、より深みのある人となっていきます。

受け入れる、受け止めるというのは、苦手な人にとってはとことん難しいです。
でもこの期間は、出すよりも吸い込んだ方がうまくいきます。
自分と全然違うけど、なんだか惹かれてしまう、というものをとことん掘り下げて自分に取り込んでいきましょう。

日曜日は蠍座満月です

日曜日5:24に7ハウスで蠍座の満月です。
部分月食になります。

あなたの実直な働きや積み重ねてきた経験を広く知ってもらうことで、欲しいものを手に入れる一歩を踏み出すことができるでしょう。
反面、目に見える働きや経験だけでは限界があり、どうしようもないということもわかってきます。

自分のことはさておいて、他者の意向を受け入れたり、他者のために尽くしたりすることが、長い目で見た時に大きなリターンとなって帰ってくるのではないでしょうか。

自分の枠をこれくらい、と決めてしまわず、自分にはない「異物」を受け入れることで枠が壊れて大きく発展していきます。
もっとよく深くなるための満月です。

曜日ごとのポイント

月曜・火曜日

自由にのんびりやりたいのに、なんだかそうさせてもらえないような雰囲気です。
こういう日はしっかりと猫をかぶったほうがよさそうです。
言葉も嫌味っぽくならないように注意が必要です。

水曜・木曜日

のんびりムードな日です。
やるべきことは時間内におさめて、ゆっくり休む時間を取りましょう。
ゆっくりお風呂に浸かったり、泣けるドラマを見て内面からのデトックスもいいかも。

金曜・土曜

気持ちと行動がチグハグになりそうな日です。
焦りを感じたら深呼吸をして、ものごとに集中して取り組みましょう。
あれもこれもよりもひとつに絞ってやった方が吉です。

日曜日

気持ちが高揚しそうな日です。
好きなことに思いっきり集中すると、とても充実できるでしょう。
疲れている方はおいしいご飯を食べて、のんびり過ごしてくださいね。

配信のお題募集中です。

 

10/29から初級講座をスタートします。
自分のホロスコープを知りたい方はぜひご参加ください。

11/12(日)第43回東京ヒーリングマーケットに、甘夏弦、夏瀬杏子、みずまち☆ゆみこの3人で「アースガーデン」という占いユニットを組んで出展します。
ぜひ遊びにきてくださいね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事